ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

はやしくん∧狩野には気迫が感じられた!

2007.04.22 Sunday

最終回、投手門倉,1死からりんが右前安打拍手葛城凡退.2死1塁。狩野が左中間へ2試合連続2ラン本塁打拍手鳥谷凡退で試合終了しょんぼり悲しいかな、鳥からは、なんとかしようという気迫は感じられなかったショックドンだけ打てなくても、遊撃手は安泰ですからね怒り刺激のため二軍から大和でもあげたら怒りマーク藤本もいるし 1番打者失格 7番ぐらいでちょうどいい                                                                    人気blogランキングへ
狩野は昨オフ、4番・金本に弟子入りして広島市内のトレーニングジム「アスリート」の門をたたいた。同ジムの平岡洋二社長(50)は言う。「金本がウチに最初に来たのと同じ24歳。同年齢で比べて、下半身の筋力は狩野のほうが上」。入門初日にいきなりベンチプレスで120キロを14回挙げた。昨季ウエスタン首位打者の技術に、若き日のアニキを超えるパワー。大爆発はフロックではなく、裏付けありだ。

 狩野は二軍時代に外野を守った経験もある。正妻・矢野を休ませる第2捕手として以外にも、代打から右翼に入るパターンなど、起用にバリエーションは持てるはず。浜中のアクシデントで右翼固定が濃厚となりそうな林とともに、この超新星も生かすべし。新しい輝きが、虎の窮状をきっと救う。

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/138938

トラックバック

負けた後は、阪神タイガース公式サイトの「ボイス」が 非常ににぎやかです。今日の話題はと言えば 「岡田監督即解任希望 」。厳しい意見ですね。 その中でもシャレの上手い人は居ますね。 岡田監督即懐妊希望 産休をとって欲しいと書いてあった。うまい!座ぶとん
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2007/04/23 8:08 AM |
負けても後味のいい試合っていうのは1年を通じても そんなにないものなのだが、昨日今日と続けてそんな試合だった。 7−1で巨人リードの7回表、キャッチャーが狩野 ピッチャーが渡辺亮に代わった。 (えぇ〜!!ナックルボールのバッテリーやん) これだけ
| My First T-Blog  始まり・・・ | 2007/04/23 4:21 AM |
頑張ってないとは言わないけど 伝わってくるものがないゲームでした。 それにしても、先発、中継ぎに安心して見ていられる人がいないのが痛い。 もう、ヒヤヒヤのしっぱなしですもん。 磐石のJFKがいても、そこまで持っていけなかったら意味がありません。 やは
| 血中乙女濃度 | 2007/04/23 12:59 AM |
今日のターニングポイントは4回ウラのタイガースの攻撃かな。 8番・関本のタイムリーで1点を返して、なお1アウト1、3塁 バッターがピッチャー福原だった場面。 巨人先発・高橋尚の出来からして、そう打ち崩せる状態じゃなかったから、 狩野を代打で出すな
| 猛虎Japan! | 2007/04/23 12:44 AM |
今日はちょっと短めに。あとなんか内海と高橋尚成がごっちゃになってました。2試合連続完封中なのは高橋尚です。もうボケが始まったのかorz まあそんなことはおいといて、今日は先発小嶋がKOされると2番手で前回炎上した福原が登板。ここはピッシャっと抑えて次回
| BLASTA.NET/BLASPO | 2007/04/22 11:05 PM |
 昨夜に続き、今夜も阪神敗北、それも2桁得点を許してしまいました。あきませんなあ。ブログ更新する気合も入らず。阪神先発は小嶋で読売は高橋尚でありました。阪神は小嶋ー福原ー渡辺と継投しましたが、小嶋が2回表に高橋由に レフトオーバー2点タイムリーツーベー
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/04/22 10:24 PM |
巨人 | 0 2 1 | 0 4 0 | 0 3 0 |10| H17/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 2 | 3 | H9/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 高橋尚(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 小嶋(2勝2敗0S) セーブ 〔巨人〕 高橋尚、門倉 − 阿部
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/22 9:59 PM |
巨人 | 0 2 1 | 0 4 0 | 0 3 0 |10| H17/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 2 | 3 | H9/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 高橋尚(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 小嶋(2勝2敗0S) セーブ 〔巨人〕 高橋尚、門倉 − 阿部
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/22 9:57 PM |
9囘裏、代打・リンがヒット、狩野が2ラン!
| 仙丈亭日乘 | 2007/04/22 9:39 PM |
風林火山が見たかったんですがずっと我慢してました。 もっと早く変えれば良かったですね。 と、電話がかかってきて、9回裏です。 林ちゃんヒット打ちました。 今日はこれで満足です。 最近はこちらのブログもブローチのブログも同じ記事でしたので今日は変えてみまし
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/22 9:34 PM |
ぼこぼこ、まったく良いところなし。 ジャイアンツの選手だけが元気溌剌でした。 9回残ってますが、今日はテレビから退散です。 追記 狩野が今日もやりました。それだけなんですが、、、
| CherryBomb's blog | 2007/04/22 9:34 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other