ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

賓打が J−F−Kを壊さなければいいが・・・

2007.07.03 Tuesday

同点でJ−F−Kを起用しなければ勝てない試合運び、動きがないからなおさらホームが遠い汗今日のように運良く勝てればまだ救われるが・・・報われない、登板が多すぎる冷や汗                                                  3番シーツが完全に打線を寸断している。3番はやしくんでいいではないか?1番から4番まで左打者になるからだろうが。だったら2番関本でいいではないか怒りマーク 8番では持ち味が出せず、調子も上がらないだろうしょんぼり2番赤星もいきない[なぜ、岡田はわからないのか怒りマーク]前日2安打「プロ初本塁打」を打った坂は出番がなかったしょんぼり桜井同様、乗っているときに使え怒りチーム6安打 内はやしくんが3安打「猛打賞」同点に追いつくホームランと3安打目が、藤本の投手強襲さよなら安打につながった拍手                                                   勝利投手はK−J−Fのあとをつないだ、橋本健太郎拍手1発のない打線に赤星も盗塁しにくい2番。なんだかなあ〜冷や汗                                               貧打のシワ寄せが、投手陣特に中継ぎ陣の負担になり、J−F−Kがパンクしてしまわないかがひじょ〜にしんぱい冷や汗                                                  燕打線も対阪神になると、おとなしい?川上、山昌を打ち崩した同じ打線とは思えない・・・これで対ヤクルト8勝1敗楽しい                                                           3連勝、もスっきりしないのは?私だけ〜                                                人気blogランキングへ

コメント

ほんとそうです。岡田監督ちょっとアホちゃうって思ってしまいます。
パターンばっかりにこだわらずにいってほしい
JFKほんまにだめになってしまいますよね
| saab9-5 | 2007/07/03 11:35 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/148605

トラックバック

ほんと5、6点入れられていてもおかしくない試合だった。 よくまあ1点に抑えたもんだ、しかもホームランの1点だけに。 正直、ジャンやKJFHが踏ん張ったというよりも スワローズの攻めの策のなさといおうか? これで相手がドラゴンズなら、、、ぞっとする。 石井
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/07/04 12:15 AM |
いやはや>< 今宵は貧打に逆戻り><; しかし、ジャンはナイスピーだったね。 いつも通りの継投で何とか投手戦。。。 ホントは9回裏に赤星かアンディが決めていればねぇ。。 岡田はん!アンディの3番はアカンよ!! リンリンを3番に戻してぇやぁ!
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。 | 2007/07/04 12:06 AM |
ちょっとずつ借金返していきましょう。 延長で苦しみましたが藤本のタイムリーで延長サヨナラ勝ち!! よくやりました。お疲れ様でした。 明日は甲子園 このまま連勝続けましょう!! シーツ・今岡のナイス守備も光ってました。 あとはバッティングなんとかしてく
| 自動車屋さんのひとりごと | 2007/07/03 11:36 PM |
帰って来たときは丁度八回裏、鳥谷ヒット、赤星バントの場面でした。 打順を見て、神様シーツ。 神は退散してました。 十回裏、2アウト2・3塁で神様シーツ。 また神は退散してました。 それにしても、、、3番シーツ、、、 せっかく代三振檜山が起死回生のデッ
| CherryBomb's blog | 2007/07/03 11:11 PM |
モンキーやってくれました。 サヨナラ、ピッチャー強襲内野安打。 みんなに蹴られて、モンキー嬉しそう。 今日は林ちゃんの活躍がNo.1でしょうか? 美味しいところをモンキーがもって行きました。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/07/03 11:11 PM |
3連勝! ヤクルトにサヨナラ勝ち! 2x-1。藤本が決めました。 今日は大阪出張の帰りで、試合はケータイチェック。 1点先行されるも4回林のホームランで同点。 林は今日3安打。 同点弾にサヨナラにつながるヒット。 何でキミは6番なのか。 どっかの毛布、いやシーツより
| デラシネ(deracine) | 2007/07/03 11:09 PM |
ジャンと石井の投手戦で良い試合でした。 試合結果 ヤクルト | 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 | 1 阪  神 | 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1X | 2 勝 : 橋本健3勝2敗0S S : 負 : 遠藤2勝3敗1S HR : 林12号?/ラミレス8号? ヤクルト : 石井一 - 高
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2007/07/03 11:05 PM |
 横浜に2連勝して勢いに乗ってヤクルト戦連覇できるでしょうか。  阪神は先発、ジャン。ヤクルトは石井一でありました。試合は投手戦の模様となり、1−1で延長に入りましたが、それまでは・・・  1回からジャンはラミレスにライトヒット、ガイエルにフォアボール
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/07/03 10:49 PM |
延長11囘、藤本サヨナラ打!
| 仙丈亭日乘 | 2007/07/03 10:45 PM |
重苦しい雰囲気が漂う甲子園。11回ウラ奇跡が起こった。1死3塁1塁でサヨナラのチャンスをつぶした矢野。これまでかと思った直後、藤本が何とピッチャー強襲のサヨナラ打を放ったーーーぁ!!
| お気楽おやじの『虎』日記 | 2007/07/03 10:43 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other