ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

福原炎上!5回途中で11安打7失点KO ★2

2008.04.06 Sunday


虚人vs阪神 第3回戦 東京ドーム 試合開始13時30分

先発木佐貫ー福原

今季福原はオープン戦からボールが高く、やはり前試合の完封勝利はたまたま、運よくの結果だったしょんぼりでなければ、不調な虚人打線にこれだけ打たれるはずはない。福原の次回登板は状態を見極めて投げさせないと今日と同じ結果になる可能性は高いといえるでしょう。
優勝したければ、勝ちに非情にならねばならない時もある。上園、金村、ボギーも控えている悪ければファーム落ちは当然、福原とて例外はない。もちろん、安藤にも下柳もである。

4回〇/3 11安打2四球4失点5回途中、
無死満塁と走者を残して降板冷や汗
2番手阿部健が坂本にグランドスラムを打たれ 結果「7失点」
THE END 勝負あったショック

打線が木佐貫相手に5回無得点では話になりませんけれどしょんぼり
それにしても4回0/3イニングで11被安打ってどうよ怒り
打たれすぎ、次回の先発登板は白紙でもいいぐらいや怒りマーク

アニキが5回終了時点、で本日1安打 通算1999安打
 あと1本明日以降でいいや。。。次は聖地開幕戦やしね

6回赤星出塁、無死1塁も平野併殺打 新井三振

今日はこのくらいにしといたろか。。。ショック

今日は木佐貫が好投というよりも、阪神打線の調子が下降気味?なのはちょっと気になる冷や汗

今日の裏MVPは文句なし福原「すべて、あなたが悪い」
人気ブログランキングへ

コメント

今季の福原は全然ダメです。OP戦の最後だけは抑えたけれド。MLB対戦の時は打たれました。福原の場合、調子ではなく、現在の力がないということでしょう、同じ右の安藤と比較すればよくわかるはずです。即2軍で調整中の上園、と入れ替えるべきです。前の完封は味方の援護点と横浜打線に助けられたもの。不調の虚人打線にも通用しなかった事を見れば明らかです。4回〇/3で被安打11はいくらなんでもひどすぎます。2軍で再調整させるべきだと思いますが。。。投手のいないちーむならまだしも、OP戦結果を出した玉置、この前、ウエスタンで5回無失点好投の上園もいますからね。別に福原に頼らなくてもいいです
| ほしの | 2008/04/07 12:15 AM |
こんばんわ!
今シーズンの福原はまだ信用できませんねぇ。
カード勝ち越しの後でよかった気もします。
鳥谷の確変も終わったかもしれんし、新井に当たりが出てきたのが収穫かもしれません。
しかし・・・全部のイニングで先頭打者出すってどうよ、福原・・・。
| RED☆ | 2008/04/06 11:56 PM |
TBありがとうございます。「偶然だぞ」のプラカード、福留孝介より、残念ながら福原忍にかかげられるべきだったのでしょうか・・次も同じような結果だったらYB戦の完封は本当に偶然になります。
| 藤村星男 | 2008/04/06 10:17 PM |
福原ぐらいになると調子云々ではないと思うんですよ、安藤が低めに集めいい投球を見せている。福原は反して体の開きがはやくぼー球が高めに浮く投球しかできていない。首脳陣は早く見切るべきだと思います。上園がウエスタンではあるが5回無失点の好投した。福原、アッチソンに猶予はないはずです。
| ほしの | 2008/04/06 8:27 PM |
福原はいつもながら調子の波が大き過ぎますね〜
安藤とともに柱になってもらわないと困ります。
ローテ通りなら次回はサンデー登板での横浜戦。
ここでダメなら調整も必要でしょうね。


| 虎虎虎 | 2008/04/06 8:07 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/179688

トラックバック

高橋尚、グライシンガーに勝ち、木佐貫に負けるとは・・・ 野球って分かりませんね。 試合結果 阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 1 0 | 1 巨人 | 0 0 2 0 6 0 0 1 X | 9 勝 : 木佐貫1勝0敗0S S : 負 : 福原1勝1敗0S HR : 高橋由3号?、4号?、坂本1号?
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2008/04/07 12:44 AM |
さすがに目の色が違うジャイアンツ打線。 前回完封の福原は完全に呑まれてしまいまし
| RED☆STADIUM | 2008/04/06 11:57 PM |
向こうは負けが込んでいるので上原が前倒しで先発するかと思っていたのですが、意外にも大方の予想通り木佐貫。これで3タテ決定とタカをくくっていたら、福原が試合をぶっ壊してしまいました。(-_-#)今日の福原は高目の甘い球が多かった。いくら当たってないといっても
| パイプの部屋 | 2008/04/06 11:50 PM |
阪神 1−9 巨人完敗でしたな・・・今日は相手・木佐貫の前に打線が沈黙・・・それでも3カード連続の勝ち越し次はオレ竜、叩こう
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/04/06 11:35 PM |
やっぱり、福ちゃんアカンかったか><)。。 Yahooのスポーツ欄で追いかけてましたが 初回から不安定な立ち上がりだったようですね。 兄貴も1999本で次の試合に“お預け”。。 まぁ、カード勝ち越していたから良かったものの。。。 いよいよ次は宿敵、俺竜
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/04/06 10:29 PM |
 14時半を待ってテレビをつけると、2−0で阪神がリードされていました。{/face_ase2/}阪神先発福原は1、2回を抑えましたが、3回に高橋由に右中間2ランホームランを打たれて先制されていました。  まだまだいけるんじゃないかと期待して観ておりましたが、5回に福
| 成り行きアラカルト日記 | 2008/04/06 8:47 PM |
●T1−9G○(東京ドーム)  日テレあたりがTV中継されていたらしいが、いずれ
| 道楽者の徒然日記 | 2008/04/06 8:37 PM |
今日はエエとこなかったね【2008年4月6日 対巨人 (東京ドーム) 3 回戦】阪神1−9巨人今日もテレビ観戦でした木佐貫がよかったですね…まあこんな日もありますワ次は甲子園で中日戦ですね引きずらんと思い切っていってもらいたいもんですたのむで阪神タイガース
| Maido-Okini | 2008/04/06 7:52 PM |
ちょっと一眠りしたら0対2、妹のところが川崎に戻るんで見送っていたら、、、 ドームは怖い。
| CherryBomb In Ninja | 2008/04/06 7:23 PM |
福原が悪かった。 とりあえず、首位は安泰だし問題ないでしょう。 大敗過ぎて指摘箇所も無し。 明後日からの甲子園開幕戦を頑張ってください。
| CherryBomb's T-blog | 2008/04/06 7:23 PM |
通算安打数を1998本にしていたアニキこと、金本は今日もヒットを1本打って遂に2000本王手となりました。 これで甲子園での達成が確実になりましたね。 試合ですか? 今日も首位安泰です。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/06 7:22 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H7/E0 ---------------------------------------------- 巨人 | 0 0 2 | 0 6 0 | 0 1 X | 9 | H15/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 木佐貫(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(1勝1敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2008/04/06 4:37 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H7/E0 ---------------------------------------------- 巨人 | 0 0 2 | 0 6 0 | 0 1 X | 9 | H15/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 木佐貫(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 福原、阿部、筒井 −
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/06 4:36 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other