ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あっち得、こっち損 ヤクルト打線に通用せず★7

2008.04.29 Tuesday

対ヤクルト 公式戦 4回戦 甲子園

先発 Tアッチソン S石川

1回
青木四球 盗塁 で無死2塁
川嶋 送り バント1死3塁
田中 中前適時打で先制されたしょんぼり「1安打で1失点」

直後のチャンスは生かせなかった。
赤星凡退
平野ー新井連続安打 1死1.2塁
アニキ 空三振 2死1・2塁
フォード 四球 2死満塁
鳥谷 凡退でチャンスを生かせずしょんぼり 
今年鳥得点圏打率はいいが、
ここいち勝負を決める場面での打席は弱いように感じる。
後は全部三振でも
ここだけでも、打ってほしかった場面

3回に失策が絡んで追加点を取られ、
勝負の大勢が決まテしまった感ありありショック
【青木】セカンドゴロ 失策 1死1塁
【川島慶】センター前ヒット 1死1・2塁
【田中】サード前ゴロ  2死2・3塁
【ガイエル】初球、パスボール 3走者青木ホームイン 
なお2死3塁
阪神0-2ヤクルト
フルカウントからの8球目、フォアボール
ワンバウンド捕手後逸の間 3走者ホームイン川島ホームイン
記録はワイルドピッチ
阪神0-3ヤクルト
【リグス】セカンドフライ

3回まで2安打でミスミス3点取られれば、
試合の流れなどはあったものではないしょんぼり
相手は4勝1敗 防御率1.47 の石川 
勝つコツ「投球術」は持ち合わせている
昨日まで25試合で9本塁打12球団最少 
今季聖地8試合目本塁打はまだでいないしょんぼり
どうやって追いつくんだ。。。冷や汗

4回にも追加点をとられ
アッチ損は5回6安打 4失点KOショック 
走者に気にとられ本来の投球がぜんぜんできなかった。
昨日で22試合チーム23盗塁のヤクルト戦には
今後アッチ損は投げさせらないでしょうしょんぼり
MLBで中継ぎ専門でやってたのに、
クイック投法もできないなんて 喝ー!怒り

GWも始まり,聖地には満員のお客さん
せめて、1点ぐらいはとってほし〜の

現在7回表
スコア0−4      
早々ブログ更新
ごめん・・・本日終了

追記:結局7回無死1・3塁
関本の併殺打完成の1得点のみ
昨年、アニキが得意だった石川から無安打が気になります汗
打撃フォームが狂っているような気が。。。
それとここまで順調に勝ち星を挙げていた
3勝のアッチソンが走られ放題、
いらいらから崩れるパターンは昨年のジャンと同じ、
弱点をさらした試合でもあり、ローテ投手としては
今後の登板に問題がありx2。。。冷や汗

負ける試合も、あるでしょうが。。。
アッチソンのローテ確保は次の試合が正念場のような冷や汗
2番手 あべけんが2イニング、無失点の好投拍手拍手
昨年のなべりょう、見たいに育ってくれそう楽しい
それだけが救いでは、満員の聖地も泣いている悲しい
人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/182292

トラックバック

読売ジャイアンツ対広島東洋カープ 3−4 中継ぎがやはり巨人のウィークポイントです。 8、9回で逆転したカープの勝ち! 中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ 2−4 同点にされても勝ち越し点、追加点を取ったベイスターズの勝ち! 中日は中継ぎが誤算。
| 野球好き! | 2008/04/30 11:04 PM |
episode782・the545th day weight 68.7kg(-0.4)・percent of body fat 23.8(+1.0) T 1 - 4 S : (負)アッチソン5試3勝2敗 26試合18勝7敗1分 .720 仕事でよかった いやぁ〜全国的にゴールデンウイークと呼ばれているのに、代打桑野はお仕事。それも朝4:30
| 〓虎とウサギがいる部屋〓 | 2008/04/30 6:19 PM |
大阪より戻りました新幹線の中で試合経過はチェックしてました【2008年4月29日 対ヤクルト (甲子園) 4 回戦】阪神1−4ヤクルトアッチソンは頑張ったんかいなやっぱ打線の援護がないとね中継ぎ陣がガッツリ結果出してるし何や去年みたいな感じに走りそうでコワいです
| Maido-Okini | 2008/04/30 8:27 AM |
はっきり言って一人相撲ですかね。 これで2試合連続結果でず。 福原がいないんで先発陣が厳しくなってきましたか? 能見あたりにチャンスを与えて欲しいです。 赤星が出塁しないと何もできません。 皆様の意見のように敬ちゃん3番にして新井5番にオーダー変えた
| CherryBomb In Ninja | 2008/04/29 8:33 PM |
阿部健太、良かったです。 2回を投げてランナーひとりも出さず、ナイスピッチング。 イヤー、ホント良かった。 アッチ損、見習ってね。 ところでアッチソンで変換したらアッチ損て出た。 この名ではやばいんで、改名しましょう。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/29 8:32 PM |
エラーにパスボール、ワイルドピッチ、こういう試合はどうしようもありません。 まさに完敗。 何だかんだ打たなくては勝てません。
| CherryBomb's T-blog | 2008/04/29 8:32 PM |
今日はデーゲームだったんだ・・ 気がついたてTV点けたら、3回表。。 丁度バッテリーエラー連発で2失点の場面。。 燕屋・石川の出来を考えるとこの時点でアカンかな? と思った。。。 救いは、阿部・えぐ・渡辺がソコソコ良かった事だけ。。 しかーし
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/04/29 6:04 PM |
ヤク | 1 0 2 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H6/E1 勝利投手 [ ヤクルト ] 石川(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(3勝2敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 林昌勇(0勝0敗6
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/29 5:13 PM |
ヤク | 1 0 2 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H6/E1
| "記録" room / diary mode. | 2008/04/29 5:12 PM |
なんやまた、いつもの 「相手先発が左やから、右打者」 ってそれだけの理由か? フォードがここ5試合16打席連続無安打 こんな奴でも右打者だという理由だけで先発させるのか? そんなに右打者がええねんやったらボーグルソンでも立たせとけ! もうオヘイダでもええ
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/04/29 5:00 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other