ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「試合でまだガンっとこないんですよ」広大まだx2  。。。

2008.04.30 Wednesday

桜井は
29日、ウエスタン・ソフトバンク戦(長崎)に
「5番・右翼」で出場し、2打数無安打。
降格後の二軍戦計4試合で
打率167(12打数2安打)で1打点。
「試合でまだガンっとこないんですよ」しょんぼり

 左肩痛で調整中のジェフが29日、
チームを離れて国内施設で数日間のリハビリ入院を開始した。「再検査ではなく、状態の確認。悪くなったんじゃない。
これから(復帰に向けて)やっていく上で、
本人が状態を知りたいということ。再発防止」と球団関係者。
最善を尽くして早期復帰を目指す。


右手人さし指を骨折した福原が
29日、負傷後初めて鳴尾浜に登場。
前日(28日)、病院で患部にたまった血を抜き、
固定器具をつけているものの、
ランニング中心に約1時間半汗を流した。
「走っても全然痛くないよ」
復活に向けてスタートを切った。

人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/182374

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other