ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

貧打の虎 6度目のM消滅!救世主出てこいや!★49

2008.09.14 Sunday

14日 対広島 23回戦 甲子園 試合開始18時

C 青木高ー上野

T 金村暁ー渡辺

1回表
【東出】フルカウントから7球目 ファーストゴロ
【天谷】初球、セーフティーバントを処理−1塁アウト
記録はピッチャーゴロ
【アレックス】カウント0-1から センターフライ、チェンジ

1回裏>
【赤星】カウント2-0から セカンド内野安打!
【平野】初球、送りバント 1死2塁
【今岡】カウント1-1から レフト前ヒット 1死1.3塁
【金本】カウント2-2から センター犠フライ
阪神1-0広島
【鳥谷】カウント2-1から ピッチャーゴロ、チェンジ

3回表>
【梵】カウント1-1から 遊ゴロ送球エラー【またかよ怒り
【青木高】カウント1-0から送りバント 1死2塁
【東出】カウント0-1から ライト前タイムリーヒット
阪神1-1広島
【天谷】初球 センターフライ
【アレックス】カウント2-2から ピッチャーゴロ、チェンジ
打てないのやから、鳥!もっとしっかり守ったらんかい怒りマーク
3回裏>
【赤星】カウント2-1から レフト前ヒット!
【平野】初球、送りバント 1死2塁
【今岡】カウント1-1から ショートゴロ、2死3塁
【金本】カウント1-1から サードファウルフライ、チェンジ

4回表>
【栗原】カウント1-0から レフト前ヒット
【嶋】カウント2-2から 膝に当たりデッドボール 無死1.2塁
【石原】初球、バントがファウル
カウント2-2から 見逃し三振 1死1.2塁
【喜田剛】カウント1-3から ライト前ヒット 1死満塁
【梵】カウント1-3から ライト前タイムリーヒット
阪神1-2広島
【代打前田智】カウント2-1からのフォークを空振り三振も
ワイルドピッチ【1点追加】ランナーはそれぞれ進塁
阪神1-3広島 なお2死2,3塁
【東出】フォアボール 2死満塁
【天谷】カウント0-1からのカットボールを打ってライト頭上を抜けるかという当たりを浅井がジャンプしてキャッチ、チェンジ
記録はライトフライ

4回裏> 2番手上野に交代
【鳥谷】フルカウントの7球目 見送ればボール空振り三振
あれぐらいを見切れないから、打率が3割りないんや
長打力もあまり期待できず、打率も280↑、守備もうまくない
エラーが多すぎる、何の特徴もない選手がフル出場していることが、
不思議でもある
【高橋光】カウント2-0から ピッチャーゴロ
【矢野】カウント2-2から ライト線を破る2ベース
【浅井】カウント1-1から ショートフライ、チェンジ


6回裏> 3番手ブラウワーに交代
【金本】カウント2-2から5球目 ライト前ヒット!
【鳥谷】カウント2-2からの6球目 レフト前ヒット!無死1.2塁
【代打林】初球 ワイルドピッチ 無死2,3塁
ノースリーからストレートがはずれフォアボール 無死満塁
【矢野】「内野陣は普通の守備体系、内野ゴロの併殺打でも1点入る」
フルカウント6球目はファウル
7球目スライダーに空振り三振しょんぼり
【代打桧山】カウント1-1から打たされファーストゴロ。ホーム封殺
2死満塁
【葛城】カウント1-0からレフトフライ、チェンジ

矢野さんで何とかしてくれると思ってましたが。。。
この回、無得点で実質おわったような汗
あべけんーじぇふの無失点リレーもむなししょんぼり

6度目のマジック消滅、虚人との差が4ゲーム
今度こそ、まじ、やばいかも冷や汗


もはや、打線で誰が悪いという問題ではない
1人がチーム全打点を挙げて勝つ試合もある、
救世主、でてこいや!というしかないしょんぼり

打てないときこそ、しっかり守らないといけないが、
3試合連続エラーの鳥谷 今季15個目
すでに昨年を上回っている、打率300に今年も届かないだろう
あれだけ、入団時は何年かに1人の選手といわれた、
はずだったんですがねぇ豚

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




コメント

矢野さんが、バットを短くもっテ、ファールで粘り、サヨナラホームランを打った日のヒーローインタビューで謙虚に必死のパッチで打ちましたと話してました。 全員が謙虚に必死のパッチでやれば何とかなると思うのですが、今岡も鳥谷も葛城もはやしくんも。。。走者がいるときもいないときも同じバットを長く持ってふりまわしているだけ、どもなりません
打席での工夫がない打者が多すぎ

悪の根源は無策の岡田なのはいうまでもないですが、
少ないチャンスで点をとることの工夫【采配】をしないから
こんなつまらない試合運びしかできない
| ほしの | 2008/09/15 6:37 AM |
救世主は新井さんしかいないみたいですね。
みんなの気持ちが楽になるだけでも存在が大きいですね。
もう痛みは無いみたいですが今月末ごろにでも
間に合ってくれたらいいですけどねぇ・・・
| miltuchan | 2008/09/15 4:10 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/197771

トラックバック

episode998・the683th day weight 64.9kg(+0.1)・percent of body fat 18.9(-0.5) T 1 - 3 C : (負)金村暁8試合5敗 公式戦:124試合74勝49敗1分 勝率.602 V-M 消灯・CS-M 7 6度目の・・・ 打てない上に先発もこけたら・・・ こうなるわね!! 今
| 〓虎とウサギがいる部屋〓 | 2008/09/15 8:27 AM |
<阪神 1−3 広島>(74勝49敗1分) ホントに初回か最終回しか点が取れなくなってますね。 今日は初回の1点のみ。 6回ノーアウト満塁のチャンスでも得点なし。 昨日ヤクルトが最終回にノーアウト満塁で1点も 取れずに巨人に負けたのを見て、あり得へんと 思
| お餅が好き | 2008/09/14 11:07 PM |
今日の広島戦、1−3で負けた。 巨人が勝ったので、またマジック消滅。 先発・金村曉は4回3失点。 1−0でリードの3回表、鳥谷の失策で出したランナーを 犠打で2塁に進塁させ、あっさりタイムリーを打たれた。 球のスピードが無く変化球のキレも
| 三度のメシよりタイガース | 2008/09/14 11:01 PM |
 阪神のサヨナラ勝利が3連続、そして1日おいての昨夜は矢野のサヨナラタイムリーでありましたが、打線が湿っております。  やはり、今夜はあきませんでしたねえ。何だか悪い予感は当たります{/face_naki/}  広島打線も非常に良いちゅうわけでもありませんが、阪神打
| 成り行きアラカルト日記 | 2008/09/14 10:48 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other