ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

マジック8 再点灯〜球児スクランブル登板mo

2008.09.29 Monday

中日さんありがとう拍手拍手拍手
昨日が今季ナゴヤドーム最終戦
しかも同率3位で広島と争っている状況で勝ってくれると信じてました

対戦成績はこれで中日の13勝9敗 あと2試合は東京ドーム
昨日好投のチェンも登板可能やし,あと1勝ぐらいはしてくれそうです桜

前日虎さんには完璧に裏切られましたけれdo...しょんぼり
ラジオで中継はやってましたけれど、あえて気にしないようにしてました
勝ってくれたらいいな程度でした。ここまできたら、なるようにしかならん
し、阪神が勝てばいい「巨人と同じ数だけ負けられる」
ここだけはポジに考えています

ちょっと気になりながらも、
テレビで10年ぶり復活『ボキャブラ天国』をみてましたね見る
面白かったですが、ノリでいえば関東型かな。。。

マジック8が再点灯や!残り9試合、猛虎の逃げ切る秘策は「スクランブル球児」だ!甲子園で全体練習が行われた28日、中西投手コーチは、試合展開によっては球児を7回途中から起用するプランを口にした。この日、巨人が中日に敗れたため、単独首位に浮上し、M8が再点灯。歓喜のゴールまで、総動員態勢で戦い抜く覚悟だ。

 ▼阪神・中西投手コーチ ここまできたら何でもあるよ。7回からの頭はないけど。三振しかないとき。きのうの4回のケースとかな。(藤川が)一番、三振の取れるピッチャーだからな。8、9回に残っている投手との兼ね合いもあるけど、ブルペン全員で5回以降を乗り切っていく。負担はかかるけど、最後の9試合、4人(アッチソン、久保田、ウィリアムス、藤川)でフル回転してもらわないと。
 
 ▼データ…阪神はこの日試合がなかったが、同率首位の巨人が中日に敗れたため、阪神にマジック8が再点灯した。これは、巨人が残り7試合に全勝しても86勝55敗3分けの勝率・610止まり。一方、阪神が巨人との1試合を除く他カード8試合に全勝すれば87勝55敗2分けの勝率・613となり巨人を上回るため。なお、現日程での最短Vは10月5日。

記事はスポニチ

残り9試合
9月29日 広島『甲子園』30日中日戦『甲子園』最終戦

10月3,4,5,6日「神宮」7日「横浜」
8日東京D「6連戦」 10日「横浜」


人気ブログランキングへ




コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/199573

トラックバック

阪神、マジック8が点灯、新井もスタメン復帰へロッテきた!CS進出マジック3点灯阪神、優勝マジック再点灯 ロッテはCSマジック点灯 阪神優勝マジック8!林悪くない。AJFKスクランブル?葛城大竹打ち ... マジック8 再点灯&#12316;球児スクランブル登板mo巨人が
| モンスターハンターポータブル2ndg 改造クエスト コード作成ツール | 2008/09/29 8:01 PM |
★阪神、優勝マジック「8」再点灯! ★林「調子は悪くない」 ★3イニングあるぞ!久保田が最後のカギだ ★大竹撃ち得意!葛城「がんばります」 ★上り調子平野「前を向いていくだけ」 ★『AJ』コンビもスクランブル態勢! ★M8点灯!新井29日3番先発ある
| "記録" room / diary mode. | 2008/09/29 3:02 PM |
★阪神、優勝マジック「8」再点灯! ★林「調子は悪くない」 ★3イニングあるぞ!久保田が最後のカギだ ★大竹撃ち得意!葛城「がんばります」 ★上り調子平野「前を向いていくだけ」 ★『AJ』コンビもスクランブル態勢! ★M8点灯!新井29日3番先発ある
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/09/29 3:02 PM |
今夜の虎は移動日ナシのおすみちゃん。 朝から他力本願を願うごとく、 昼まんまはお刺身5種セット980円! 前回は豚カツを揚げましたが効果ナシ〜 ついにG4ガールも他力本願!という言葉を 書いてしまいましたがここまでくりゃ、 他力でも自力でも人力でも
| G4ガール/独特の視線から書く妄想的勝利ブログ! | 2008/09/29 9:28 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other