ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

能見7勝目も反省!本日、15日&明日の試合開始は14時です!

2009.08.15 Saturday

鳥谷の先制2ラン、新井さんソロ&桜井2ラン ドームランも
あとでVTRで見たのみしょんぼり
何で伝統の一戦といわれるカードなのに地上波の放送はないのショック
この馬鹿ちんが。。。。怒り
本日15日、16日の東京ドームで行われる
17,18回戦の試合開始は14時です!

阪神の巨人戦のデ・ゲームは
私の記憶にある限りでは、田淵がまだ阪神に在籍中の
優勝を争いをした頃以来でしょうか。。。
詳しい年数は忘れましたけれど
確かダブルヘッダーを後楽園球場でやっていたような!?

(セ・リーグ、巨人4−7阪神、16回戦、巨人8勝6敗2分、
14日、東京ドーム)
打線だけじゃない。マウンドでは能見が躍る!踊る!? 
6回0/3、8安打3失点で自身4連勝。
チームトップの7勝目(7敗)をマークするとともに、
巨人戦は3連勝とGキラーぶりを発揮。
真弓監督も「キレがよかった」と及第点を与えた。

 「ボールも高かったし、(一回の3点で)
有利には進められたんですけど、ダメでしたね」

 それでも本人は反省は怠らない。3点リードの二回二死、
谷に4号ソロを浴びる。七回無死二塁では、再び谷に2ランを打たれた。
同一選手からの2被弾は初めて。続く阿部に二塁打を許し、
マウンドを降りた。

 細心の投球を心掛けた。走者を背負えばチェンジアップ、
フォークで2併殺。失点は2被弾による3点だけに抑えた。

 試合前、甲子園初出場の母校・鳥取城北高(鳥取)の試合を宿舎ホテルでテレビ観戦。自身の出場がかなわなかった夢舞台。母校は敗れたが、全力プレー、そして悔し涙に胸を打たれた。「だから(入れ込みすぎて)ダメだったのかなあ」と話すほど集中していた。
 卒業後、10年以上たつが母校に能見の名が残っている。
高校3年間、走り続けたグラウンド外周“能見ロード”と呼ばれている。
その道を走り続けた後輩たちは、自分が届かなかった聖地にたどり着いた。負けるわけにはいかない。

 「年間通して、投げたことはないですから」

 反省する姿勢がある限り、白星は積み重なっていくはずだ。
さんすぽ
昔でいえば、どら1
即戦力で期待して5年目30歳
キャンプは2軍、オープン戦でも最後の方に投げただけの投手が
現在7勝で勝ち頭 とはわからないものです
うれしい誤算といえば、そのとおりです
同じく、シーズン当初
私の期待していないリストに載った04年自由枠入団の筒井が
中継ぎで覚醒した。
同じく『私が期待していない』リストに載った藤田が西武にトレード
同点の場面などで登板、貴重な中継ぎの戦力になっている

ほんまに わからないものですね


人気ブログランキングへ

CoRichブログランキング

コメント

ゲームを超えて: ライフスタイルの選択: 多くの人にとって、Geometry Dash は単なるゲームではありません。 それはライフスタイルの選択です。 あらゆる動きを完璧にしようとする献身的な姿勢が生き方となり、それがもたらす課題を受け入れる人の考え方を形作ります。
| Geometry Dash | 2024/02/19 4:55 PM |
もう野球は地上波便りではダメだと思います。
一般視聴者が減ってきてるんですから、スポンサーも付きませんし。
儲けが出なければ縮小撤退するのは当然ですからね。
日テレは地デジ完全移行と同時にBS/CSに全面移行するという話もありますよ。

まぁ東京ドームでの試合はネットで見れますので、そちらを利用されてはどうでしょうか。
http://www.giants.jp/G/gstream/
| 真弓イズム | 2009/08/15 2:10 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/229850

トラックバック

今日は試合の主導権を握ったままタイガースペースで試合を決めた。
| Mellow green oasis | 2009/08/15 10:28 AM |
お祭り3発で、G倒や!鳥谷、猛虎火つけ弾 8月15日7時51分配信 サンケイスポーツ  (セ・リーグ、巨人4−7阪神、16回戦、巨人8勝6敗2分、14日、東京ドーム)お祭り3発で、痛快G倒や! 阪神は、鳥谷敬内野手(28)の2試合連続の先制11号2ラン
| もぅ新聞紙ゎ要らない | 2009/08/15 9:11 AM |
飛ぶ“鳥”に続け!新井も桜井も乗った!打った! 8月15日7時2分配信 スポニチアネックス  【阪神7―4巨人】先制2ランにダメ押しの適時打。阪神打線に勢いをもたらしたのは鳥谷だ。初回1死二塁で2試合連続となる11号2ラン。5―1の7回2死
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2009/08/15 9:10 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other