ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

球児7年ぶりの先発「本当に幸せ」

2010.02.28 Sunday

オープン戦(オリックス5−0阪神、28日、春野)
阪神は球児が先発し、地元高知への“凱旋(がいせん)”に
ファンから大歓声が上がった。一回だけの登板だったが、
オープン戦、公式戦を含め2003年以来の
先発のマウンドに立った球児は「楽しめた。本当に幸せ」
と笑みを浮かべた。

 投球内容でも球場を沸かせた。先頭の坂口に右前に運ばれると、
赤田にまさかの2ランを浴びた。だが、その後は3者連続三振。
「開幕までは何点取られてもいい。地元で元気な姿を見せたかった」
とさらり。

 最速145キロをマークした直球の威力を確かめた右腕は
「打者に強烈な印象を残す直球を武器にしたい」と前向きに話した。

さんすぽ

地元で凱旋登板
投げられるだけで幸せと思う気持ちは
当然でしょうね

昨年はWBCのせいで調整がうまくいかない部分も
あったように思います

今年は主力組はほぼ皆元気です
3.26日の開幕戦が待ちとおしいです


人気ブログランキングへ

CoRichブログランキング




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/243757

トラックバック

今日はTVもラジオも生中継はなし。 頼みの綱の関テレの録画中継も津波の特番で最後の5分程度しか放送されず。
| 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース | 2010/03/01 6:43 AM |
今日はTVもラジオも生中継はなし。頼みの綱の関テレの録画中継も津波の特番で最後の5分程度しか放送されず。先発は球児。高校時代の思い出の球場ということでの先発登板だとか。初回、いきなり先頭の坂口にヒット、続く赤田にHRを打たれ2失点。その後はクリーンア
| パイプの部屋 | 2010/03/01 6:36 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other