ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

打撃好調のオリ・バルディリス「チームに感謝」

2010.05.09 Sunday

ロッテ7−11オリックス、7回戦、ロッテ5勝2敗、
9日、京セラD大阪)
オリックスのバルディリスが4安打で前日から
6打席連続安打を記録した。五回に2戦連発の2ランを放ち、
六回も適時打で計3打点。守備で岡田監督の高評価を得る27歳は、
好調な打撃に「一生懸命練習した結果。チャンスをくれたチームに
感謝したい」と話す。

 赤田のバットを使い出してから好結果が続く。
「そのバットを使ってからずっと安打を打っている」とご機嫌だった。(京セラ)
sannsupo

ファームとはいえ、確か首位打者を獲得
潜在能力はあると思います
もともと、サードの守備力はピカイチ
阪神では育てられずに昨オフ自由契約になった
まだ27歳、こういう選手を簡単に手放してしまう
阪神の育て方に大きな疑問あり。

だから現在の外野陣はざる状態 なんだよしょんぼり
マートンが本職でないセンター
桜井は4割打ってとんとんの
ざるライト
こんだけミスが多いと『とても安心してられる状態ではない』
今年優勝したとしても、これが続くものではない
ことを考えると、先行き不安のほうが大きい
内野手も平野がまあまあだけで
だれもゴールデングラブ賞をとる人材はいないでしょう
翌85年と打では比較しますが。
掛布ー平田の三遊間は
『当時』ダイヤモンドグラブ賞をとるほどうまかったし
ライト真弓、センター北村、レフト吉竹の外野は
歴代阪神でも一番いい布陣じゃないでしょうか?

なんか今シーズンは移籍組,外人ばかり優遇起用されて
関本ー江草 長年阪神を支えてきた選手が冷遇される
ような気がしてならない

なぜ、平野なんだ、
川崎のほうが、江草より実績はあるのかよ!
『ロッテ』1年だけよかっただけじゃないか
江草は何年貢献したと思っているんだぁ
。。。
こんなチーム状況で優勝したりすれば
勘違い度合いが大きくなってしまう!
だから、あえて優勝しなくていい!
宣言のしたことを
ご理解願いたい!
そう思います


CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/249338

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other