ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

じぇん、はやしまさおばり のピッチ!

2011.02.14 Monday

阪神春季キャンプ(練習試合、13日、宜野座)
キラリと光る原石は何人いてもいい。九回に6番手で登場した鄭が、
圧巻の三者凡退。1軍枠に堂々と名乗りを挙げた。

 「直球がよかった。久しぶりの試合だったけど、
試合の感覚も少しずつ分かった」。川本、荒木、雄平をわずか
10球で料理した。両サイドに決まる直球とスライダーで
空振りも2つ。ツバメ打線をまったく寄せ付けなかった。
昨秋から横手に近い腕の振りに挑戦。日を増すごとに
完成度を増す投球を久保投手コーチも絶賛した。
「ヤクルトの林昌勇みたいな雰囲気が出てきた」
とリーグを代表するストッパーに重ねた。
さんすぽ

背番号が今季からさじ―がつけていた「40」
投げ方もさじー張り「よく似ていた」
さじーは地味ですが応援している
選手の一人でしたが
故障で今季から練習生扱い
厳しいものですしょんぼり

使える投手は何人いてもいいですが。、
阪神にはその戦力を上手く使いこなせない
投手コーチが1軍にいる
そのことが大きな問題!?
だと考える

筒井は2回を3安打3失点と打ち込まれたが
ふじはらは1回3者連続三振 
岩田復活能見は問題ないようですし
パパになった下さんも
今季にかける意気込みはすごいし
今年は左腕で困ることはないでしょう

好きなブローがさんが
ロッテがFAの人的保障で狙っているのは
ずばり江草だと
確率は95パーセント自信があると
4年実績があって去年は悪かったけれど
扱いは移籍の防御率6点以上の川崎以下
左腕がいない時もお呼びがかからなかった
評価が低すぎる
プロテクトしてなかったら
間違いなく狙われるでしょうね

なんか、監督と投手コーチは好き嫌いで選手を
起用している 気がしてならないと思うことがある
多少はあっても仕方がないとは思うが
あからさまに感じることがしばしばあった。。。
話せば長くなるのでこの辺でやめておきますが
今季はそんなことを感じさせない
采配を望む

まあ期待薄ですがね冷や汗

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/266258

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other