ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

和田監督をバックアップ

2012.01.25 Wednesday

和田豊監督の後援会「豊虎(ほうこ)会」メンバーが、
新監督の初実戦となる対日本ハム練習試合(2月12日、宜野座)
に応援に駆けつけることが24日、明らかになった。
同会は、熱狂的な虎党でタレント、千秋(40)の父である
日本板硝子会長・藤本勝司氏(68)ら政財界の名士が中心
となって結成され、16日には約40人が集まって東京都内で
発足パーティーを開いたばかり。そして、実質的に最初の
イベントが、この沖縄・宜野座キャンプ見学&初陣の応援となる。
同会の関係者は「前日の11日に沖縄入りして、翌日に試合を
観て帰る予定です」とスケジュールを明かした。過去に
阪神監督を支える後援会は数多くあったが、キャンプ前半の
実戦に組織だって駆けつけるのは極めて異例だ。

 和田監督にとっては就任後最初の試合でもある。初さい配に
心強い後援組織が大挙して駆けつけてくれれば、これ以上ない
援軍となる。強力なバックアップ体制が、和田阪神を支える
ことになりそうだ


もちろん期待していますが
「やってくれると思いますが」
岡田、真弓と期待を裏切り続けてくれましたから
思いのほか、気持ちは盛り上がりません。
キャンプにはいったら
少しはかわるでしょうけれど



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/284143

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other