ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

晋太郎 ヒーローインタビュー

2013.04.28 Sunday



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング



阪神藤浪晋太郎投手(19=大阪桐蔭)が、
ハマの番長ことDeNA三浦とのガチンコ勝負を制し、
3勝目を手にした。

 高卒ルーキーの「4月3勝」はドラフト制以降、
史上初の快挙となった。

 試合後のヒーローインタビューは以下の通り。

 −ビジター初勝利。横浜で阪神ファンの声援はどうだったか

 藤浪 阪神ファンがたくさん応援に来てくれてうれしいです。

 −今日の投球について

 藤浪 序盤から苦しい中で修正できて粘って投げられました。

 −4月3勝は高卒ルーキーでドラフト制以降初だったが
知っていたか

 藤浪 知っていましたけど、全然、意識していませんでした。
個人の記録には興味がなかったので。チームが勝ててよかった。

 −4月3勝をどう捉えていますか

 藤浪 自分が思っているより、助けていただいて
勝たせてもらっている。今までは抑えてたんで、
自分でいいピッチングができたと思いますが、
今日は野手、リリーフに助けてもらった。それに尽きる。

 −プロ初安打も

 藤浪 初球、甘いコースにきたので振ったら、
たまたまいいところに飛んでくれた。抜けてくれてよかった。

 −これからに向けて。ファンに向けて

 藤浪 しっかり勝てるよう、チームが勝てるよう、
ファンの期待に応えられるように頑張りたい。
必死のパッチで頑張ります。

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/305557

トラックバック

小嶋がファーム落ちして玉置が再び上がって来た。今度こそは登板機会を与えてやって欲しい。ただ、玉置が投げるのは試合展開が苦しいときになるやろから、痛し痒しなんやけどね。
| 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース | 2013/04/29 1:05 PM |
小嶋がファーム落ちして玉置が再び上がって来た。今度こそは登板機会を与えてやって欲しい。ただ、玉置が投げるのは試合展開が苦しいときになるやろから、痛し痒しなんやけどね。
| 虎談巷説 阪神タイガース的日常 | 2013/04/29 1:05 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other