ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アニートーク 『メッセ飛ばしすぎ』

2016.03.26 Saturday


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ






 −−一回はいい形で先制できたが

 金本監督「まあね。うん。横田がゲッツー無し(一塁セーフ)で、
盗塁してね」

 −−メッセンジャーは立ち上がりはよかったが

 「飛ばしすぎでしょ。気持ちが入り過ぎてしまって。
まあメッセの姿勢というか、開幕にかける意気込みというのは、
すごく感じとれたよね。盗塁がまさに、その通りでね。
三塁までいって、そういう精神を見せてくれたよね」

 −−走塁面では西岡だったり、いい走塁も多かった

 「そうね、やっぱり。みんな全力でね。横田も本当に
しっかり走って、ツヨシ(西岡)もナイス判断して。
メッセの一塁への全力疾走もね。ゲッツーにならずに。
本当にきょうはみんな目いっぱいのプレーをしてくれた
と思っているよ」

 −−メッセの七回続投は心意気を買ったのか

 「そりゃそうですよ。最後は球数で代わってもらったけど。
あそこで代えるという選択肢はなかったね。120、30球はね。
最後は高橋に代わったんだっけ。でもそれはこっちがあれ
(球数で判断)したんだから。自信をもってメッセを送ったんだから」

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/335992

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other