ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

西岡、太もも裏痛で抹消 23日の二盗の際に痛める

2016.04.24 Sunday

にほんブログ村








 阪神・西岡剛内野手(31)が24日、太もも裏を痛めたため、
出場選手登録を抹消された。

 金本監督は「無理させないということ。(左右のどちらかは)
わからない。できれば最短でといっているけど、無理して
早めに上がってすぐ再発するのは避けたい」と説明した。

 前日23日に二盗を決めたときに痛めたという。指揮官は
「せっかくスピードが戻ってきたのにね…。守備のときも
体がきれていたし、さぁ今からかなと思っていた。残念だけど。
できれば10日で戻ってほしい」と話した。

 西岡はマツダスタジアムに姿をみせたものの、練習には参加せず、
スーツ姿で球場を離れた。

 西岡に代わって、新井良太内野手(32)が緊急昇格した



残念 というよりも戦線離脱は 大幅な戦力ダウンやしょんぼり

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/336852

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other