ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ぐっち 術後 初のちーむ合流

2019.03.07 Thursday


にほんブログ村











大腸がんから復帰を目指す原口が7日、術後初めてチームに合流した。

この日、兵庫・西宮市内の甲子園クラブハウス、鳴尾浜球場を訪れ、
矢野監督らチーム関係者にあいさつ。室内でトレーニングを行った。

取材に応じた原口は「本当にうれしい気持ちです。それと
たくさんの人に支えられて、助けられて、お世話になって。
本当、今日が迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです」
と話した。

診断結果を告げられたときは「『まさか自分が』という気持ちが
1番にありました。やっぱり、この年齢で大きな病気にかかるとは、
僕自身も思っていなかったので。驚きが1番でした」と振り返った。

取材の最後には、はっきりと目線を上げて誓った。
「必ず今シーズン中に1軍の舞台、甲子園に戻って
活躍したいと思っています。お立ち台に上がって、
やりたいこともあるので、それを目標にしっかり今日から
準備していきたいと思っています」

背番号94は、大歓声に包まれて甲子園に帰ってくる。

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other