ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

お互いに分かりきってない部分もある」/矢野監督

2019.03.11 Monday



阪神タイガースランキング

にほんブログ村


<オープン戦:阪神1−3巨人>◇10日◇甲子園


阪神西が甲子園デビュー戦で真骨頂だ。

矢野燿大監督は「本当に言うことないんじゃない。
どれが西の一番というか、
俺もまだ把握できていないけど、今日の投球は勝てる投球内容」
と目を細めた。

その他の一問一答は以下の通り。

−西がさすがの投球だ

高さがやっぱりすごくいいよね。あの高さでカウントを取れる。
だから低めの球を振らせられる技術も。

−今回は坂本とバッテリーを組み、呼吸があった

テンポも良かった。西自身も、もともと、テンポはいい。
まだお互いに分かりきってない部分もある。だからこそ、
新しい発見とかも、違う捕手と組むと、あることもあると思うし。

−馬場はもう1回1軍で見るのか

まだちょっとアレやけど1個1個はそんなに悪くない。結局、
追い込んで決めきれない。西と違うところは、追い込んでから
何球でもかかるでしょう。馬場にも言ったんだけど、
いまの投球でも勝たせてもらえるかもしれないけど、
自分で勝つ投球じゃない。西の投球は自分で勝てる投球だと思う。
馬場もしっかりそういうところを目指していくぞっていう話はした。

−今日も木浪が打った

そうやね。あそこでゼロで終わるのと、アレとでは全然違う。
アイツ自身もいま、スタメンをもぎ取るためにいってると思うけど、
いろんなタイプ(の投手)にどんどん打席に立って、
また感じることもあるし、あの1本も意味ある1本だと思うから、
よかった。

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/355663

トラックバック

、֤‡ˤ졪、ェ、줬・䦫 ! クס。›、、。。」イ」ー」ア」ケ | 、ェクߤ、、̊ャ、ォ、꤭、?#420;ʤ、ʴʬ、⤢、뢗。ソͰͮエdž€
| glow4d Site | 2024/03/29 9:27 AM |
。֤‡ˤ졪?。?#51500;。䦫?」、? ס ›????。陦錮?。?。遙罍ߤ。タ̊? |꤭。?#420;ʤ?ʴʬ。⤢?뢗。?#880;ͮ?#454;€錮??。錮?。錮。錮????。腋?
| the north face clothing canada | 2024/03/24 6:44 PM |
。֤‡ˤ졪?。?#51500;。䦫?」、? ס ›????。陦錮?。?。遙罍ߤ。タ̊? |꤭。?#420;ʤ?ʴʬ。⤢?뢗。?#880;ͮ?#454;€錮??。錮?。錮。錮????。腋?
| maxmara women's clothing | 2024/03/23 9:46 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other