ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今岡 「めっちゃうれしい」さよなら安打!

2006.06.11 Sunday

延長11回1死1.2塁。藤本にかえて、『代打今岡』カウント1−0からライトオーバー「めちゃめちゃうれしいです」さよなら安打拍手 兄貴が2塁から、笑顔のホームイン. 最後まで放送がなかったのが残念しょんぼり これをきっかけにして、今岡が復調してくればいうことないですけど。。久保田はあいかわらずで怒り球は少し速いだけで、制球力のなさが安定した投球にならないんでしょうね汗10回2死2塁、前進守備の頭上を襲うセンタへのライナー、ジャンプ一番捕球グッド 豊のF・プレーがあってこそ。勝てたんやで久保田「感謝しいや」! この1勝はおおきい、同一カード3連敗阻止拍手1点負けていて、6回から藤川2回、ジェフ1回「0封」が最後に生きた楽しい    人気ランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/93101

トラックバック

西武戦 5×−4○ 〜阪神甲子園球場〜 先ほど終わった試合です。最後は感動的な終わり方でした! 連敗中・・・重苦しい流れを止めてもらいたい。そんな想いで先発・江草を送り出しました。その江草、1回、2回は0点で抑えます! 最近ダメな打線、早い段階で
| 常勝チーム阪神タイガース | 2006/06/11 7:27 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other