ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

毎度、おなじみ。。。無抵抗いっぱい(一敗)★29

2006.06.25 Sunday

同じことの繰り返し、ほんとうに勝つための、最善の方法をとっているのか?(頭は生きているときに使え)投手再編成ばかり、目を向けていないか?打線は機能する並び、選手起用になっているか?点は取られなければ、負けないが。 取れないと勝てない。…ぼやきを書くために『PLog』を再開したのではないしょんぼり 試合内容は書く気すらおこらない冷や汗 関本の7試合ぶりのスタメン三塁。 エラー帳消し弾の2ラン 同点本塁打拍手それ以外、何もない試合ショック人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/95326

トラックバック

ヤクルト戦 3−6● 〜阪神甲子園球場〜 僕の思いむなしく届かず、ツバメに連敗・・・このままでいいの?意地見せないとダメなんじゃないの?うまくいかないのは分かってるよ。でもね、これだけは言っておきます。 絶対に絶対に絶対にあきらめるな これはある
| 常勝チーム阪神タイガース | 2006/06/25 11:47 AM |
矢野要らない このブログで結構矢野のことは書いてきましたが、やっぱり タイガースの投手陣にとって、矢野は必要なのでしょうか?   年齢、キャリアをみれば信頼できる正捕手なのかもしれない でもね、あのリードじゃあどうしようもないでしょ あいつは逃げ
| それでもやっぱり阪神タイガース! | 2006/06/25 10:06 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other