ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

初戦まずまず小嶋2回1安打〇封

2011.02.13 Sunday

阪神春季キャンプ(練習試合、阪神0−5ヤクルト、宜野座)
開幕ローテーション入りへ、期待の左腕小嶋が
まずまずのスタートを切った。キャンプ初戦のヤクルトとの
練習試合に先発し、2回1安打無失点。
「まだまだ思うように投げられていないが、
感じは良くなっている」と手応えを口にした。

一回の立ち上がりはやや不安定だった。
だが1死から田中に左前打を許すと
「次は思い切っていこうと思った」と開き直り、
後続を連続三振。二回は危なげなく3人で打ち取り、
真弓監督に「次のチャンスも自然に出てくる」とたたえられた。

 秋季キャンプから肘をやや下げ、球速が増して評価を上げた。
このキャンプでもここまではフォームに気を使いながら
投げ込んできたが「これからは強い球を投げられるよう
意識していきたい」と実戦を見据える。

 大学生・社会人ドラフトの希望枠で入団したプロ5年目は、
ここまで通算2勝(6敗)止まり。飛躍を期す25歳は
「一つ一つ投げさせてもらえるところで結果を出していかないと」
と静かに決意を語った。

今季こそ
活躍してね


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング


Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other