ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

勝つには勝ちましたが。。。

2006.08.03 Thursday

初回の2点はきむたくの失策から、3回の2点は来年いないはず?の外人の2ランびっくり8回の1点は押し出し。半分はもらった5得点を下さんーD−さんージェフー江草ー球児とつないで「1失点」の投手のがんばりで連敗が止まった拍手6番びっくりがあったから優位に試合運べただけ。5回無死1.2塁。矢野のバント失敗で流れが変わるところ汗案の定、次の回1点とられた冷や汗8回に1点追加。なお1死満塁で浜中。学習能力無い打撃内容汗で昨日と同じ三塁ゴロ。併殺打なにやってんねんショックうまいもんはうまい?もとい あかんもんはあかんやないか、しっかりしてや怒り 解説の佐々木恭介さんが嘆いてました『右に意識があれば何とかなるって。。』もうじき『4番』打たんとあかんのやからね?たのむでしかし!やっさん風に。。半分死んでいる?虚人相手にこの試合内容はさぶい、大阪の酷暑にはよかった?なわけないでしょう悲しい センターあかまっちゃんが見たい見る赤星の代りは彼しかいないと思うが。今使わないでいつ使うのショック   人気blogランキングへ

コメント

 濱ちゃん…。 調子崩してるんかなぁ。
“うねり”が足らん??
 
 相変わらず、打順選考の基準と意図が解らん!
攻撃的打順?今はムリ! マコ&レッドがおらん。
代わりに、シーツ-藤本-金本-浜中-林-スペ-鳥谷-矢野-投手 の方が、攻撃力はUPする。
守備? サード-セカンド-レフト-ライト-センター-ファースト-ショート-キャッチャー-P と。
 読み辛くてゴメン。
 林…左投げやから、ライト,ファーストのどっちかがえぇんやけどなぁ…チーム事情ってヤツかぁ…
| 観宙斎 | 2006/08/04 8:06 AM |
4番で起用して責任をもたせたほうがいい、兄貴の今季の働きは4番として物足らない。3番兄貴、4番浜中でいいと思います
| 管理人 | 2006/08/04 7:26 AM |
今のはまちゃんは、どこで使っていいかむづかしいですね。
ちょっとこのままでは困りますね。
がんばってもらいたいですが・・・

| まゆキチ | 2006/08/04 6:55 AM |
今の濱中はなにやらせてもダメですね。
何と言うか、場面場面でどう打つべきかの意識が低すぎます。
だからランナーがいない時にしか打てないんでしょう。
すぐそばに金本という最高の生きた素材がいるのに、どうして見習わないんでしょうね?
スペンサーの方が後がないだけに必死でしたよ。
このままだと、将来の4番は林の方が期待が持てる!?
| とおる | 2006/08/03 10:19 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/101830

トラックバック

 今日のヒーローは、荒れた試合を落ち着かせた(特に広島打線のみを)、ダーウィンじゃなかろうか。  これが、久保田故障までの藤川の役割だったんだよね。  6,7回の勝負の分かれ目で、相手の反撃の芽を摘むってやつだよね。  しかし、2桁得点が6月30日
| 新ぐぁんばれ!タイガース 虎の眼 | 2006/08/05 11:00 PM |
きのうの阪神の試合の記事がなかったので もしかしたら「とっつあんはとうとう諦めた
| 続「とっつあん通信」 | 2006/08/04 9:23 AM |
まぁ、あいも変わらずですね。 なんですか?あのオーダー。 相手投手が左というだけで、あんなわけのわからんオーダーですか? なんかもう、何書いていいかわからないですね。 内容もいつものごとくだし。 投手も5回過ぎてランナーだしたらすぐ代えちゃ
| それでもやっぱり阪神タイガース! | 2006/08/04 6:50 AM |
☆8/3(木)阪神5−1巨人  下柳9勝7敗    HR:スペンサー6号2ラン(3回内海) スコア的にはいいけど…どうなんだろ? 5回からしか見てないから、いつも通りの重た〜い打線しか見れなかった。 ノーアウト1、2塁が2回あって、押し出しの1点だけだ
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/08/04 12:27 AM |
 先ほど球児君が九回裏を3人で抑えてくれて。  やっと、連「勝てない」(引分含)から脱出することが出来ました。  1-5。  今日はクリーンアップが頑張りました珍しく。  しかしこの五得点の中、適時打による点が一点のみというのはまだまだ不安ですね。  「
| 京草紙 | 2006/08/04 12:21 AM |
{/baseball/} 今日も東京ドームで巨人{/v/}阪神戦 {/ee_2/} 阪神の先発はベテランの下柳、巨人の先発は内海。 阪神は今期、まだ内海には勝っていませんが、1回表に金本、矢野の連続タイムリーで、2点を先制します。 3回表にランナーの矢野を置いて、スペンサーが
| トラファン日記 | 2006/08/04 12:01 AM |
けど、打線が機能したって言う感じはないなぁ。残念ながら・・・。
| ブラックおんずの寝言 | 2006/08/03 11:21 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other