ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

とりあえず 『ほっ』。。。

2006.08.09 Wednesday

相変わらず、バントで進められない攻撃陣冷や汗井川が8回本塁打による1失点で降板。9勝目グッドよく投げましたね拍手9回から、ジェフ登板。2人を抑えたところで、球児が登板。試運転1人を無難に抑えて、5連勝を決めた!浜ちゃん4試合連続打点拍手球児がとりあえず、投げれたからよかったです楽しい8回シーツのあわや、本塁打性のあたりで2塁に走らなかった怒り兄貴の2塁打で生還できず汗浜中敬遠で1死満塁.2死から押し出しがなければ、追加点は取れなかったしょんぼり シーツの走塁をベンチも注意しないんでしょうね。解説の田尾さんが指摘してました。 後半戦シーツだけで、3怒りマークメの走塁ミス!できることは当たり前にしてくれ。。。                     人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/102732

トラックバック

☆8/9(水)阪神4−1横浜  井川9勝7敗 <井川ーウィリアムスー藤川> 球児が投げた! 試運転という感じだったけど、一安心(^O)=3 …と、この場面しか見られず…ブログ巡りで試合の雰囲気を、と思ったらパソコンつながらない〜(T_T) とにもかくにも
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/08/10 11:37 AM |
エース9勝目も、完投せず… って言うか、完投させず………[:怒り:] ≪[:楽しい:]今日も訪問有難う。[:拍手:]≫
| 観宙斎ブ録゛ | 2006/08/10 8:07 AM |
井川は完投できなかったかなぁ。 どうして、代える必要があるんだろう・・・ 9回先頭で打順が回っても関係ないでしょう。 ウィリアムスにも無理させすぎです。 それとも球児を投げさせたかったからか? 別に無理して投げさせる必要はないし、そのためにウィリ
| それでもやっぱり阪神タイガース! | 2006/08/10 6:52 AM |
「J」でしめるんかと思ってたら・・・・・ やっぱ最後は「F」で決まりや! 今日の結果 横浜1−4阪神
| おじちゃんの戯言。 | 2006/08/10 12:06 AM |
 8月9日、阪神vs.横浜戦。初回、いきなり赤星がヒット、敵失も からんでノーアウト三塁というチャンス。一死後、シーツがレフトへ タイムリー、金本が外野フライに倒れた後、濱中がタイムリー スリーベース、ここに種田の悪送球もからんで濱中までもホーム イン、
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/08/09 11:41 PM |
■2006/8/9 試合結果対横浜 14回戦 横浜 神|300 000 010|4 横|000 010 000|1 勝:井川9勝7敗0S 敗:三浦7勝7敗0S HR:吉村ソロ17号 神:井川-ウィリアムス-藤川 横:三浦-川村 ―――――― 本日の先発はエースの慶☆井川(^_^)v、そして対するベイスターズ
| アナフレ猛虎会 | 2006/08/09 11:41 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other