ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロード勝ち越し 消えた★49

2006.08.24 Thursday

昨日38歳下さんが中5日で先発『次の登板の中日戦』も中5日で登板させるという.昨日の負けで10敗目(9勝)負け越してしまった汗長期ロードの成績も9勝10敗になって勝ち越しはなくなったしょんぼり 先発ローテを4番手以降作れず、井川ー下さんで19勝18敗では・・追撃もできない。これだけ先発投手が困るほど選手層が薄かった!?思うに、中途半端な調整で1軍登録=即先発させた首脳陣にも責任はあると思うショック 調子が戻らなかった?期待を裏切った、安藤ー杉山ー能見にはがっかりだよ悲しい シーズン途中での持ち場の交代「変更」もあった。久保田の怪我からそうなったんでしょうが、1シーズンを考えた投手起用でもなかった?JFKとそろわなかった時こそ、監督の手腕がとわれたのに冷や汗 昨日でも6回スコア3-5の2点差でD-さんが登板。先頭打者に四球「危険な兆候?」を与え3点を取られ、回が終わるまで投げさせた。途中でかえようともしない怒りマークいいあきたが、なぜ1点を防ぐために細かな継投ができないのか、久保コーチもなにもいわないのか・・・なぜだよ?なぜできないのか「監督の仕事で一番難しい、大事なことではないのか。。」結論として能力の問題なのか!?     人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/105221

トラックバック

 「死のロード」という言葉が復活。  ロード中に、2回も3タテ食らっちゃ、しょうがない。勝ち越そうって言うのが無理な相談なわけだ。  せっかくここ2年で有名無実化させつつあった言葉「死のロード」が復活してしまったよいう結果だけがのこった。  しかし
| 新ぐぁんばれ!タイガース 虎の眼 | 2006/08/24 10:33 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other