ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

福原 完投勝利で10勝目!

2006.09.05 Tuesday

先発ローテでプロ初祝二桁勝利!自身2度目(この前は救援勝利がおも)毎回、全員安打は1946年以来の記録びっくりセ・リーグ5度目。福原を中4日であえて,井川(予定)に代えて初戦の今日登板させた、「日曜日に再び中4日で登板させるなら」少なくとも8回123球で降板させるべきだ。7回交代でもよかった?7〜9回は江草、吉野、D−さん、ジェフでもいいと思いますよ。休養十分の球児は使わないの?完投させるべきポイント『試合』がずれているでないの? あ〜あ困ったもんだ汗。。。     人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/107424

トラックバック

[:野球:] 今日は甲子園で観戦。 5−2勝ちました [:!:] 福原、4回エラーがらみで1点の先制点をとられ、 6回危なかったですが1失点のみで乗り切りました。 今日は変化球がよく決まっていたと思われます。 お見事完投勝利&今シーズン10勝 [:拍手:] 打
| tommy | 2006/09/06 6:51 AM |
{/baseball/} 今日は甲子園球場で、巨人戦 {/ee_2/} 阪神の先発は福原、巨人の先発はパウエル。 4回表に巨人は1アウト3塁の場面で、李が犠牲フライを放ち、1−0 と先制します 4回裏に阪神は、金本がライト方向への3塁打を放つと、続く浜中がレフト方向への2塁
| トラファン日記 | 2006/09/06 12:44 AM |
■2006/9/5 試合結果対巨人 17回戦 甲子園 巨|000 101 000|2 神|000 212 00x|5 勝:福原10勝3敗0S 敗:パウエル9勝9敗0S 巨:パウエル-林-前田 神:福原 ―――――― ”今夜も矢野さんのお陰です(^o^)/” 今年はこの二人のお立ち台がここちよいo(^-^)o仲
| アナフレ猛虎会 | 2006/09/06 12:18 AM |
今日は帰宅がやや遅かったので、観戦は6回裏から。 濱ちゃんと団長の連打で1、2塁。 ボークもあって2、3塁で男前矢野が2点タイムリー。 これで勝利をほぼ手中にしたか。 となると興味は継投。 前回3回2/3でしたが107球投げた後、中4日登板の福原。 これ
| ぜうピ!! | 2006/09/05 9:45 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other