ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

福原に いつまで、先発させるんや!

2007.07.04 Wednesday

見切り発車『1軍登録』シテ、はや2ヶ月。いまだ1勝しかできず5敗怒り一向に本来の投球に戻ってこない。防御率7点台のローテ投手なんて、聞いたことないわ怒りマーク前代未聞、空前絶後冷や汗いつまで無駄な「先発」続けないといけないねん、ほかにも見たい[先発]投手は、いっぱいるんやでぇ怒りマーク   今のままで、1軍にいてもいい結果は望めないなら                                             福原よ!2軍へいけ怒り                                                     最後に坂が安打でつないだ、2死1,3塁、鳥も打てよ怒りマーク                                                                                                    人気blogランキングへ
先発した福原は5回を3失点。5月10日虚人戦(甲子園)以来、55日ぶりの白星はならなかった。1点リードの2回1死一、三塁には福川に逆転の3ランを浴び、「甘い球が多くなってしまいました。簡単に逆転されて申し訳なかったです」。久保チーフバッテリーコーチは「よくないね。真っすぐが一番だけど、その原点が走らない。ファーム調整?全く考えていません」。右のエースの一刻も早い復調が待たれている。                                             今のまま、1軍で調整登板させるのか怒りマーク

コメント

理由ははっきりしてるんですよ、キャンプ中に足回りを故障。鍛えられなかったせいもあり、投球が手投げみたいになり、下半身も粘れないからスピードが出ても、伸びきれもない。本人もわかっているから、投球に自信が見られない、ごまかしの投球しかできない。 だったら、下半身を鍛えるために2軍にいったほうがいい
| まなみ | 2007/07/05 8:43 AM |
確かに今季の福原隊長は切れがないね_(_^_)_
| 頑張れ阪神タイガース | 2007/07/05 8:01 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/148716

トラックバック

★阪神3−4ヤクルト [本塁打]金本18号ソロ(藤井) [盗塁] 赤星13 最後が盛り上がっただけに、、 藤本もよくつないだし 坂もあの場面でよく打った[:OK:] 庄田、めげるな!また明日から! 今岡のミスが全て[:バッド:] 言い訳はできません バットでた
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/07/05 8:46 PM |
episode353・the245th day T 3 - 4 S : 帰宅してテレビをつけると 9回1点ビハインドの場面。 ムムム、やばいやん・・・ はやしクンのフラフラッとした打球をヤクルトのセカンド、ナンチャラに好捕されワンアウト。 ここでヤクルトは遠藤にスイッチ!!
| 〓虎とウサギがいる部屋〓 | 2007/07/05 8:21 PM |
 あ〜、もったいない試合でした。 初回、赤星盗塁+相手悪送球で2死3塁から金本さんのタイムリーで先制[:拍手:] しかし、期待していた福原が先制直後の2回にランナーをためて福川にスリーラン[:冷や汗:][:怒りマーク:] 5回79球で降板でしたが、結局あの1球が
| Mot's Style-Blog | 2007/07/05 8:18 PM |
完全に油断していた。 今日は終日、京都にいたのだが、京都南部地域は雨。 それもちょっと危険を感じるくらいの大雨。 アーケードの中にいても水飛沫を感じるくらいのえらい雨だ。 正直、これで同じ近畿地区で野球の試合をするなんて、考えもしなかった。 帰ってきてス
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/07/05 12:47 PM |
 昨夜は倉敷で阪神勝利、今夜は聖地甲子園での対ヤクルト10回戦である。  阪神先発は今まで1勝と勝ち星に縁が遠い福原である。ヤクルトは藤井。  1回表を三者凡退に抑えた阪神は、1回裏、1アウト後、赤星がライトヒット、シーツ空振りも、盗塁で2アウト3塁で金本
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/07/04 11:05 PM |
今日の負け投手は今岡。 敗戦処理投手は福原。 接戦をしてましたが、、、 JKにも疲れ? でも9回裏、追いついたらどういう投手リレーが待っていたのか楽しみでしたが、、、
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/07/04 10:54 PM |
9回、同点、そして逆転のチャンス。しかしあえなく阪神の拙攻で敗戦かぁ!!
| お気楽おやじの『虎』日記 | 2007/07/04 10:52 PM |
福原・シーツ・檜山、、、 別に何でも無いんですが。 若手は皆結果出しました。 最終回は残念でした。
| CherryBomb's blog | 2007/07/04 10:49 PM |
9回裏、1アウト1,3塁。 ワイルドピッチで同点!! と、誰もが思った瞬間。。 よりによって、ボールが弾まず、福川捕手の目の前に・・・ 庄田君のジャッジは責められませんね・・・ 今宵は福川捕手の日だったのでは?? “それもこれも”やはり福
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。 | 2007/07/04 10:40 PM |
もうちょっと未来を
| イマドコ?いまここ。 | 2007/07/04 10:32 PM |
<阪神 3−4 ヤクルト> タイガースのいい流れを止めたのはやっぱり福原クン でしたか。 福原って井川のあとのエース候補じゃなかったっけ?? 福原、安藤、杉山・・・。候補生たちはみんなどうもねぇ。 今日も先制すれば次の回に逆転される・・・ 追いつけば次の回
| お餅が好き | 2007/07/04 10:25 PM |
野球はミスをした方が負ける。
| 仙丈亭日乘 | 2007/07/04 10:05 PM |
ヤク | 0 3 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 4 | H11/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 1 1 | 0 0 0 | 3 | H10/E1 勝利投手 [ ヤクルト ] 藤井(4勝8敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(1勝2敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 遠藤(2勝
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/07/04 10:02 PM |
ヤク | 0 3 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 4 | H11/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 1 1 | 0 0 0 | 3 | H10/E1
| "記録" room / diary mode. | 2007/07/04 10:02 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other