ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

久保登録抹消へ「左腹斜筋挫傷」

2011.06.05 Sunday

阪神は5日、久保投手が西宮市内の病院で検査を受け、
「左腹斜筋挫傷」と診断されたと発表した。

 この日のオリックス戦(甲子園)に先発した久保はわずか
1回0/3で降板し、左背中に痛みを訴えた。
山口投手コーチは8日からのロッテ戦(QVC)の遠征に
久保が同行しないことを明かし、出場選手登録を外すのかとの
問いに「そやな」と答えた。

 ここまで先発の軸として活躍した久保は「(試合前から)
違和感はずっとあった。(過去に)痛めたことはない」
と話した。(共同)


さんすぽ

試合前に故障がわかっていたのなら
本日の先発は避けるべきだと思う
それができなかったのは
投手コーチの責任じゃないでしょうか?

そこが久保Pコーチの
無能たるゆえんだ!

長引きそうであるのなら、榎田か小嶋を
是非、先発で起用してもらいたい
そのあいた中継ぎ枠に
江草が必要になってくるんだよ
おまんら、どうしようもないあほやな

今日の久保は阪神に移籍してから
最悪と思える投球内容でしたのも
故障していたのなら、乱調もしかたがないしょんぼり



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング







コメント

試合前の練習で気づくべき
わからないんでしょうね

凡クラこーちの
目では見極められないのでしょう
こまったものです
| chihiro | 2011/06/05 11:01 PM |
フロントのアホさが際立ちましたね。
故障持ちの投手を先発させるよコーチ…。

久保は今季…というかプロ入って最悪の内容だったように思います。
こんな時こそ小嶋などに先発を任せて欲しいですね。
| 魁斬 | 2011/06/05 10:47 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/272669

トラックバック

オリックス相手にこれほどまでの惨敗を喫するとはなあ。とうとう2桁借金に突入。
| 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース | 2011/06/06 8:09 AM |
【試合終了】 ◇開始14時03分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 オリックス 5 2 2 1 0 0 2 2 0 14 阪 神 2 0 0 0 1 0 0 0 0 3 【オリックス】 ○金子千(1勝0敗) 近藤 鴨志田 【阪神】
| ポンセンとゴマ豆腐 | 2011/06/05 11:07 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other