ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

御疲れ虎打線 わずか3安打 完敗★6

2008.04.25 Friday

対虚人 4回戦 甲子園球場 18時試合開始
先発T・安藤 G・木佐貫

昨日延長12回5時間1分 当日移動の試合では
ベテランが多い阪神はやはり苦しかったしょんぼり
<1回表>
【坂本】サードゴロ
【亀井】サード正面へのライナー 坂が弾いてレフトへ 1死2塁
記録はサードエラー 
【小笠原】セカンドフライ 2死2塁
【高橋由】セカンドゴロ、
エラーの走者を得点圏に背負うも3番ー4番を抑えた拍手拍手

<1回裏>
【赤星】フォアボール 無死1塁
【平野】初球 捕前に送りバント 1死2塁
【新井】セカンドゴロ 2死3塁
【金本】ストレートのフォアボール 2死1・3塁
【葛城】セカンドゴロ−4封

2回表> 2死 四球からピンチを招く汗
【ラミレス】セカンドゴロ
【阿部】セカンドライナー、平野ジャンピングキャッチ 
【ゴンザレス】フォアボール 2死1塁
【木村拓】センター前ヒット 2死1・2塁
【木佐貫】初球ライト前ヒット 2死満塁
【坂本】 空三振でピンオ切り抜けた拍手

4回に下位打線で追いついた
【鳥谷】ニ遊間へのゴロ、ショート内野安打 無死1塁
【矢野】初球 レフト線2ベース 無死2・3塁
【坂】初球、高いバウンドのセカンドゴロ、
3走者鳥谷 ホームイン 同点 なお1死3塁
阪神1-1虚人
【安藤】前進守備ゴンザレス右へのゴロ、これを飛びついて捕球
1塁アウト 3走者スターと切れず 2死3塁
【赤星】ショートゴロ、チェンジ

5回表> ピンチ汗
【坂本】セカンドゴロ
【亀井】レフト前ヒット 1死1塁
【小笠原】4球目、亀井盗塁 ウイルドピッチ 1死3塁
フォアボール 1死1・3塁
【高橋由】空振り三振 2死1・3塁
【ラミレス】ショートゴロ、鳥谷2塁ベースを踏んでアウト。チェンジ

<6回表> 5回で6安打1失点
今日の安藤は調子悪そう汗6回につかまったしょんぼり
【阿部】センター前ヒット 無死1塁
【ゴンザレス】初球、ショート後方のフライ 左前ヒット 無死1・2塁
【木村拓】送りバント 1死2・3塁
【代打谷】3塁線へのゴロ、坂が飛びついて捕球拍手
ワンテンポ送球ガ遅れたぶんだけ、本塁セーフ 記録は野選しょんぼり
阪神1-2虚人 よく取ったんだけどなあショックなお1死1・3塁
【坂本】レフト前タイムリーヒット なお1死1・2塁
阪神1-3虚人
【亀井】ファーストファウルフライ 2死1・2塁
【小笠原】2球目の後、2塁へ牽制悪送球 2死2・3塁
フルカウント センターフライ、チェンジ

頼みの安藤もよく粘ったが7回3失点 2敗目を喫した冷や汗

虚人は5回1失点の木佐貫を 6回のチャンスに代打勝負をかけた。
2点を取って勝ち越した。

木佐貫に虎打線は苦労していたカラ、交代してくれたほうが、
チャンスは増えると思ってましたが。。。
 
6回藤田 7回門倉 8回山口に
チャンスらしいチャンスもなく抑えられしょんぼり

9回クルーン160キロ超えのストレートもあり
3者3三振 でゲームセット冷や汗
結局3安打、内野ゴロの間に1点のみ お寒い結果になった冷や汗

昨日の福原自爆の負のオーラーが残り、
今日の試合もどんよりしていた感じがした。。。

チャンスにアニキ敬遠2つ 五番葛城が凡退、
今後の戦いで5番打者がキーになるでセウカ。。。

見ていた虎ファンですら今日はなんかしんどかったのに、
ベテランが多い虎戦士では、御疲れモードでもしょうがないかしょんぼり
結局,反撃すらできなかった。。。ショック
今季初スタメンサード坂の守備のミスが目立ってしまったしょんぼり

日替わりは五番×
いくら葛城が調子良いといっても、アニキの後は重荷でしょう汗
5番は新井か鳥で固定しないとアニキの敬遠増えるよ冷や汗

人気ブログランキング

高卒3年目・鶴 直人『46』本日バースデイ 1軍登録!

2008.04.25 Friday

昨日負傷した福原 不振の桜井に変わり、
能見&鶴『46』が2名の投手が1軍登録された
高卒3年目期待の新鋭 鶴 直人 
1887.4.25生まれ22歳 180cm76kg
右投げ右打ち 近大付高
鶴だけに大きく羽ばたいてもらいたい!

チューもくのスタメンは見る
赤星ー平野ー新井ーアニキー葛城ー鳥谷ー矢野ー坂   
いまの虎打線に長打力のない外人は必要ありません。。。
純国産打線で充分!  

平野が2番復帰 右翼葛城 サード坂「今季初スタメン」

先発は安藤
渡辺ー久保田のためにも最低8イニング、
是非、完投勝利を目指してもらいたい!

人気ブログランキングへ

延長12回 5時間1分 御疲れドロー △1

2008.04.25 Friday


福原の負傷退場から、昨日の試合の流れはおかしくなった冷や汗
4回の攻撃、鳥谷2ベースと矢野の適時打で追加点を取り、
スコア2−0 なお1死1塁
『この時点はいい流れで、8カード連続勝ち越しが見る
矢先 事件は起こった!?
打者福原 バント2つ失敗 カウント2−2 作戦は当然バント
5球目ファールに。。。記録三振 
その時バットに添えてた右指とボールが当たり、
指を詰め負傷退場ショック
2点リードに広げたが、嫌なムードになった。。。冷や汗

急遽渡辺が4回から登板することに
4.5回と2イ二ングは抑えたが、6回にピンチを招いて降板した。
6回
先頭井端を見三振 1死
李炳圭を投ゴロ、捕球のタイミングが合わず、はじき内野安打
ウッズの当たりはサードゴロ。強い当たりだったために、打球が今岡のグラブの下を抜け左前安打に「今岡にあれをとれというのは無理しょんぼり足が全然動いてない」たらレバで併殺で終わっていた!?
1死1・3塁とピンチが広がった冷や汗
3イニング目、投球数が50球を超えた渡辺に抑える力は残っていなかったしょんぼり和田に四球を出したところで降板した。

1死満塁で江草が登板。森野に犠飛を打たれ1点差 
なお2死1・2塁 
続くノリのあたりは右中間2ベース 
途中守備に入った平野の返球がすばらしく、
1走者和田のホームインを許さなかったグッド2死2.3塁 
谷繁 敬四球 2死満塁
【代打立浪】ショートフライ で同点でピンチをきり抜けた拍手
流れは中日へ傾いた汗
続く江草は7回のピンチも何とか抑えた拍手

久保田が8回から11回の4イニングを投げ
幾度となくピンチもあったが無得点に抑えた拍手

この間、阪神もチャンスもあったが、お互い様であと1本が出ないしょんぼり

12回最後は同点で球児が登板
 記録とか言っている場合でもなくなった。。。残念
『打たれることは想像してなかったから、記録が途切れるとしたらこういう形になるとはおもっていましたが。。。』
まかさ記録前にこうなるとはショック想定外。。。

福原忍が四回一死一塁の打席でバントを試みた際に右指を負傷して緊急降板。名古屋市内の病院でレントゲン検査を受けた結果、右示指(人さし指)末節骨骨折と診断された。キャッチボール開始まで6週間の見通し。25日に出場選手登録を抹消される。

昨日は自爆に腹を立て冷静でいられなかったから、
暴言をはいてしまった冷や汗
福原も怪我をしようと思ってやったことでもない。。。
それにしても、不可抗力ともいえない?
怪我でリタイアではあかんやろしょんぼり

2勝で勝ち星が昨年と並んだといったいって喜んだ。
冗談?が本当になってしもたしょんぼり

枠で1軍にあがれない、上園、金村暁は内心喜んでいるでしょう。
そらそうよ!
競争といっても投げさせてもらえないと結果が出しようがない

怪我が治っても、昨年みたいにローテにもどれない可能性は高いでせうよ。。。
やっぱし、しのぶっちは負のオーラ!?満点

当面のライバルに初戦嫌な負けで1勝1敗1分はよしとしなければならない
福原はやい回降板のツケで渡辺、久保田はきょうは登板回避!?

今日は安藤にスカッと完投勝利をやってもらいましょ楽しい
アンドゥはきっと期待に答えてくれる!かな

人気ブログランキングへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other