ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

渡辺亮 悔しい保留

2008.11.28 Friday

渡辺は28日、1500万円増の年俸4000万円を保留した。
今オフ、チーム初の保留者となり「開きは500万円以上。ずっと上にいたので、もう少し評価されてもいい」と話した。

 杉山は400万円減の2100万円でサインした。また太陽は登録名を本名の藤田太陽に戻すことになった。(金額は推定)
お杉の背番号18は返上が決まったらしい
記事はサンスポ

昨年、江草が3年連続で中継ぎで結果を出して
はじき出された最初の提示額は【推定】4200万だったショック
あきれてものも言えないぐらいの低評価にひとごとながら
悔し涙を流したものだ。
他球団なら最低7千万円はもらえているはずだ
結局3回目の交渉で最初から微増の4500万円【推定】で契約した

渡辺は今年で実績2年目 案の定、提示された金額は低いものであった
江草とともにいかなる試合でも登板の機会が巡ってくる。
大差がついた試合、僅差のゲーム。。。
本人らがなかなか登板の展開は読めない中での場合も多く、
その中での活躍には頭が下がる思いである。
だから、2人が打たれたとしても、たとえ四球が多くなった場合でも
責める気には決してならない。なれるはずもない

チームに貢献した試合は球児より多いかもわからない
その球児が今季2億8000万円から4億円ぐらいになるらしい。

江草も球児と同じ4年連続活躍している。
立場も多少は違うけれど
年俸1億円ぐらいの価値はあると思うし、それぐらいあげてやってもらいたい。中継ぎでも、がんばったら1億円もらえる投手がいてもいいと思う
実績2年の渡辺は5000万円の価値はあると思います。

先発が頼りない阪神にとって、大事な中継ぎ投手の2人の評価が低くすぎるのはファンとして阪神球団に対してさびしい限りであるし、怒りさえ感じる怒り
中継ぎ投手陣の年俸の査定のやり方を見直してもらいたいものだ!

だめな外人ばかり、毎年無駄使いするくらいなら、
働いた選手には他球団と遜色のないくらいの年俸あげてやったら
いいんとちゃうの!!


人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other