ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎【0】庄田、初参加の護摩行にぐったり…

2009.01.15 Thursday

新井と共に14日護摩行に挑んだ庄田は、初参加の荒行にぐったりの様子。「本当に大変でした…」と言葉を絞り出すのがやっとだった。行の最中は、目を閉じながら真言を唱えていたが、池口法主から「目を開けなさい。火をしっかり見ないといけない」と注意も。15日も修行し、帰阪する予定だ。
 記事はサンスポ

庄田はアニキ&新井選手が通うジム『アスリート』で
一昨年から鍛えている
今年は護摩行にも初参加!心気よしグッド
私が密に期待している選手です桜
現状、あいているポジションはライトのみ
桜井、はやしくん、新害人、葛城、ひーやん、
平野『セカンド』などと右翼の定位置を争う。

がんばれ!
しょーやん楽しい



追記
農民、お杉、筒井とかも護摩行に参加して心を鍛えなおしたら
ちっとはましな投球ができ、戦力の足しになるかもね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other