ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

横浜・三浦 えりちゃんと合同自主トレ

2009.01.08 Thursday

横浜・三浦大輔が7日、千葉・長柄町の『生命の森リゾート』で、自主トレを開始した。横浜スタジアムに場所を移す15日以降の第2次自主トレで、関西独立リーグ・神戸9クルーズの吉田えり投手(16)と合同トレすることを明かした。

ハマスタで、16歳の愛らしい笑顔と、リーゼントの絶妙なコラボレーションが実現する。ナックルを武器に、日本初の女子プロ野球選手になったえりちゃんが、番長の自主トレに参加する。

 「吉田えりちゃんの情熱は、自分が忘れかけている部分を考えさせてくれる。交流してお互い得るものがあればと思う」と三浦。千葉自主トレ初日、恒例の坂道ダッシュやキャッチボールなどで汗を流した後、サプライズ計画を披露した。

 川崎北高から神戸入りしたえりちゃんは横浜在住で、なんと三浦邸前が中学時代の通学路だったという。なじみにする共通の飲食店もあり、三浦にあこがれていたえりちゃんの要望で、昨年12月中旬には食事会も実現していた。

 「ナックルは自分が投げない球種。そう簡単に覚えられるものではないと思いますが、球種が増えればいい」

 三浦もえりちゃんのナックル習得に大乗り気。昨年は7勝にとどまっただけに、真剣にえりちゃんの手ほどきを受ける。
記事はサンスポ

三浦投手がナックルボールを取得したなら?
阪神はますます、三浦投手から勝てなくなる冷や汗


人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other