ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

もういいわ・・・早く、監督交代してくれないか!!

2007.04.17 Tuesday

虎さんを岡田監督に任せておいたらだめになる。シーズン途中でもいいから、ちゃんと野球ができる人にかえてほし〜のしょんぼり今日の山本昌に完封されるほど、半死んだ線(阪神打線)はだめなんですか?監督とチーフ打撃(正田)に問題があるのではないですか、指導能力?作戦を含めて、何か足らないとしか言いようがないショック15試合で3完封されたのは阪神だけ?。昨年も1ヶ月以上打線の低調の時があった、その時に似ているような気がします。打線が機能したのは、浜のおじさんの[横浜3回戦]1回の攻撃だけ、交代した吉見からは打てなかった汗15試合見ても、兄貴の本塁打以外は、ほとんどだめショック何か手を打てないのなら、監督交代もやむなし。監督としての能力がないと思われる「おかダニ」いつまでも、阪神を率いてほしくない怒りマーク                           なぜ、くだらないかというと。満足に振れない赤星を代打に起用したこと。馬鹿にしていると思いませんか?1軍の真剣勝負の場をなんと心得るのか怒り高い入場料を払っているお客さんに申し訳ないだろう。満足にプレーできないのなら、出場させるなよ怒りマークこの間、福原1軍登録即先発も、時期早々ではなかったのか怒りマーク1軍は調整の場ではない、それをいけしゃあしゃあとやれるなんて、とても考えらないし冷や汗監督失格ではないだろうか怒り                                                                                                                      人気blogランキングへ
岡田監督(代打赤星の起用について)「今日、打撃練習して、だいぶいいということやから。3日くらい空いたし、慣らしの意味も含めてな」

コメント

ほんまっすね〜( ´△`)アァ-
ほんとに、しょうもない試合でしたね。

おっしゃるとおり、赤星君の代打にしても
福ちゃんの登板にしても・・・
疑問だらけで、もう少し選手のメンタルな部分も
くんであげられる器になってちょ〜だい!岡田さん!
| Mi-tora | 2007/04/18 2:22 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/138217

トラックバック

■山本昌が通算500試合登板も!!Mon, 28 May 2007 06:30:00 0900マサ通算500試合登板を白星で飾れなかった 山本昌投手が、プロ野球史上80人目の通算500試合登板を果たした。86年10月16日ヤクルト戦での初登板からプロ24年目での達成となっ
| プロ野球プロ野球 | 2007/05/28 9:58 AM |
あ”ぁ”ぁ”〜〜〜 また昌さんに。。。。。 3タテ出来きたらヤッタ〜って感じやったけれど でも2勝1負でイイ〜んです[:!:][:!:](川平風;;) そんな虎打線に元気が無い中 [:ラブ:]健ちゃんは4回、先頭バッターでフォアボール出塁したり 9回には、と
| Love-tora3 | 2007/04/18 12:16 AM |
早い展開で試合が進んだ。
| 悠彩は燃焼系!? | 2007/04/18 12:00 AM |
あきまへんな。ナゴヤでは何でなんでしょう?って言うか打線がねぇ・・・ 試合結果 阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0 中 日 | 2 0 3 0 0 0 0 0 X | 5 勝 : 山本昌1勝2敗0S S : 負 : ジャン2勝1敗0S HR : T・ウッズ8号  阪 神 : ジャ
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2007/04/17 11:21 PM |
帰りの車の中で途中経過を聞く、、、 親父達の仏滅シーズンだと言うのに、ご老体山本昌が打てない、、、 もう9回表、トップからの攻撃がせめてもの救い、、、 私は庄野真代が好きだった、もうすっかりおば様でしょうが、、、 今日はご老体、山本昌に完敗、モンテカル
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/17 10:55 PM |
帰りの車の中で途中経過を聞く、、、 親父達の仏滅シーズンだと言うのに、ご老体山本昌が打てない、、、 もう9回表、トップからの攻撃がせめてもの救い、、、 私は庄野真代が好きだった、もうすっかりおば様でしょうが、、、 今日はご老体、山本昌に完敗、モンテ
| CherryBomb's blog | 2007/04/17 10:54 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E0 --------------------------------------------- 中日 | 2 0 3 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H6/E0 勝利投手 [ 中日 ] 山本昌(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ジャン(2勝1敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/17 10:49 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E0 --------------------------------------------- 中日 | 2 0 3 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H6/E0 勝利投手 [ 中日 ] 山本昌(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ジャン(2勝1敗0S) セーブ 〔阪神〕 ジャン、橋本健 − 矢
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/17 10:48 PM |
向かう途中で0−5で負けているとの情報 ナゴヤドーム、入れませんでした… 気持ちが拒絶して …でタイガ−スショップに行ってとんぼ返り 情けないなあ、自分も阪神も(;´・`) ナゴヤドームに入ると金縛り状態の阪神 今年もなの? 「別に意識しない」っ
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/04/17 10:36 PM |
●阪神0−5中日○(ナゴヤドーム)  テレビ大阪で中継。先発はD山本昌とTジャン
| 道楽者の徒然日記 | 2007/04/17 10:34 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other