ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

岡田阪神 出口はあるのか・・・ 8連敗★18

2007.05.09 Wednesday

阪神の連敗が止まらないしょんぼり 目指せ日本記録「18連敗」更新!? 聖地の虚人戦「連敗ストップ」期待はしてた!?相手は2年目、先発は2試合目の福田。まさか7回まで〇封されるとは思わなかったショック8回内野ゴロで完封を逃れる1点がやっとでは。。まさに惨敗しょんぼり02年6月以来、5年ぶりの8連敗だショック借金6は04年10月以来。ヤクルトにも5位で並ばれ“最下位”に転落悲しい04年以来ということは03年優勝メンバーがいて最終成績は4位に終わった。その時のチーム状況に戻ったということかな?というよりも、昨年も戦い方は変わらなかった。追い上げは奇跡「選手の意地だけ」だった。05年は「優勝を逃した」選手の意地プラス『虚人の低迷、交流戦の貯金、中日は借金』が奇跡的に働いたんでしょう汗それと島野さんがベンチにいて、おばかな謎采配を監視できたのもよかった。監督の手椀などはこれっぽち、みじんもない!それが顕著に現れたのはロッテとの日本シリーズ。いま、思えば悪夢の●●●●で見抜くべきであった!?私は怒りあまりに、ブログ抹消、しばらくは立ち直れなかった。。。
打線から赤星、浜中が抜け,投手では安藤もいない、このメンバーでも「広島、横浜に劣ることはない」十分戦えることを証明してこそ監督の価値がある。手椀など皆無の岡田には無理な注文でしょうが・・・しょんぼり
                                                                                                   
                                    人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/141193

トラックバック

止まりませんね。とうとう5シーズンぶりの8連敗。 同率の最下位です。何時以来だろうか。苦しいね。 オリックスも「かっぱえびせん」の10連敗。 こうなると怒ってる場合ではない。笑わなしゃーない。 明るくいきましょうよ、明るく。 これは自分に言い聞かせてい
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2007/05/09 7:23 PM |
1−7でジャイアンツに負けました。 GWの終わりとともに、伝統の一戦をキッカケに
| 〓さざまるの雑記〓 | 2007/05/09 4:12 PM |
 今日は仕事で、中継を見たのは放映終了の瞬間のみでしたが、いやはや・・・どういい表していいのか、言葉が出てこない・・・。  テレビに映っていた、甲子園の芝生の上に転がっているタイガースのメガホン、これが全てを言い表しているのでしょうね。。。  今夜
| 新・りっきーのブログ日記 | 2007/05/09 10:41 AM |
ここまで負けが続いたら、もう書く事も無くなってきたわ。 六甲おろしの歌詞も忘れてもうた、ちゅーねん! それもまた、先発があっという間に打ち崩されて打撃陣は音無しという、 この連敗中お馴染みのサンドバック状態の惨敗。 これじゃ、「藤川にまた泣いてもらう」の
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/05/09 9:58 AM |
長ぁ〜いトンネルから抜け出せません。 世間では黄金週間も終わったのに、虎さんは未だにお休み中です。 試合結果 巨 人 | 0 1 2 0 4 0 0 0 0 | 7 阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 1 0 | 1 勝 : 福田1勝0敗0S S : 負 : ジャン2勝2敗0S HR : イ・
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2007/05/09 9:58 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other