ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

緊急登板,やすが救った逆転勝利!

2007.05.31 Thursday

やっといい並びの打順「1番赤星ー2番関本」にしても、3番かしわたにではつなぎの打線には程遠かった?7番に下がって、逆転3ランは決して偶然ではない。いい並びだからこそともいえるのではないか・・・7回も1死から、関本ーリンの連打1,3塁、アニキ併殺崩れで貴重な追加点、今岡つなぎ、シーツ適時打。といい流れで適時打が生まれた拍手                                                                                        3回でボギーが突然の降板。4回からやすが緊急登板。危なげなく抑えた直後の回。先頭打者はやしくんがライトに本塁打。1死1,2塁。かしわたにがライトへ逆転3ラン拍手やすも6回シーツのまずい守備もあって1点を失うがこの回を投げきって降板「3回1失点」ナイスピッチングで勝利投手拍手謎な、おばか采配爆裂怒り6回2死1塁。やすに代えて代打檜山。チャンスでもないし[変える必要はまったくない怒りマーク」やすにもう1回投げさせて、8回久保田。9回は球児にすべきである。ジェフがいなくなるとK−Fは3回投げないといけないらしい怒り8回2死から、かしわたにの失策で走者が出ると、3点差でも球児に交代怒りマーク2試合連続のまったく無意味なイニングまたぎ登板怒り・・・  いったい、なにを考えテルやら冷や汗                                                                                   元気のない西武だから、勝てた[連勝できた]試合ということだけは、忘れないでおこう!                                                             今シーズンも下手に勝って、岡田続投になったらどないします?皆さん冷や汗                                                                                                                                    人気blogランキングへ    
ボギーが右肩痛を訴え3回で降板。西宮市内の病院に直行して精密検査を受け、「右肩肩板炎(けんばんえん)」の診断を受けた。1週間から10日間のノースローが必要なため、1日に登録抹消される。一軍復帰は交流戦後になる可能性が高まった。
「ゲーム中に右肩痛を訴えました。痛めたのは初めての個所です」
常川チーフトレーナー補佐が説明した。チームドクターによる診断名は「右肩肩板炎」。1週間から10日間のノースロー期間を設けることになった。

 ブルペンでの調子はよかった。立ち上がりから最速147キロの直球をスバスバ。ところが三回に入ると変化球が増えた。二死からG.G.佐藤を迎えたところで違和感を覚えていたという。

 「突然ですね。本人から申し出があった。“少し重たい”と言っていた」。久保チーフバッテリーコーチも不安げだ。後を継いで2勝目を上げた好調の左腕・中村泰を先発に戻すが、それでもローテ要員は下柳、福原、杉山と4枚しかない。日程の楽な交流戦期間中は5人でも回るとはいえ、明らかに1枚足りない。“ボーク癖”を抱えるジャンはこの日の二軍紅白戦でも結果が出せず。開幕ローテを担ったルーキー小嶋も本調子に戻ってないが…。

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/144392

トラックバック

ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
| マナブならcocoガイド | 2007/08/25 5:04 PM |
[:野球:] 6−3でライオンズに連勝! 4回は2本のホームランでの得点でした。 7回は併殺崩れ等がありましたが、上手く繋がっての追加点。 ボーグルソン「右肩腱板炎」で途中降板・・・ よく中村泰が後を投げてくれました。 (6回は記録のでないエラー等があ
| tommy | 2007/06/01 12:55 AM |
阪神6−3西武 [勝ち投手] 中村泰 2勝<ボーグルソン-中村泰-久保田-藤川> [セーブ] 藤川 1敗 15S [負け投手] グラマン 2勝 6敗 [本塁打] (西武) 栗山1号ツーラン (阪神) 林8号ソロ 鳥谷3号スリーラン 今日の打順好きです。 林くん3番、鳥谷
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/06/01 12:48 AM |
阪神6−3西武 [勝ち投手] 中村泰 2勝<ボーグルソン-中村泰-久保田-藤川> [セーブ] 藤川 1敗 15S [負け投手] グラマン 2勝 6敗 [本塁打] (西武) 栗山1号ツーラン (阪神) 林8号ソロ 鳥谷3号スリーラン 今日の打順好きです。 林くん3番、鳥谷
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/06/01 12:34 AM |
西武 | 0 2 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H6/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 4 0 0 | 2 0 X | 6 | H8/E3 勝利投手 [ 阪神 ] 中村泰(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] グラマン(2勝6敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗15S) 〔
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/06/01 12:24 AM |
西武 | 0 2 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H6/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 4 0 0 | 2 0 X | 6 | H8/E3
| "記録" room / diary mode. | 2007/06/01 12:23 AM |
4回ウラ、リン・ウェンツのソロ、鳥谷の逆転3ラン〜。イッキに攻勢に転じたぁ・・・エエで!エエで!!
| お気楽おやじの『虎』日記 | 2007/05/31 11:30 PM |
先制されてしもたぁ〜 と思ったら りんくん♪鳥谷くん! ソロ&3R 4てぇ〜ん!! 7回 ヒットを繋いで2点追加! 安心してしまって zzz(__)。。゜゚ 気が付いたら... ">球児くん登板してたはぁ〜(笑) 9回 金本さん! "
| わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2007/05/31 10:47 PM |
昨日は今岡・桧山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!のホームランで勝った阪神。 今日の西武との2戦目。 阪神の先発はボーグルソン、西武の先発はグラマン。 試合を見始めたのが7回からなので、それまでは得点経過。 西武は2回、ワンアウトから中島が振り逃げで出
| INAちゃんのボヤキ★ | 2007/05/31 10:41 PM |
交流戦初の連勝!この調子で札幌、仙台でも暴れてきてな! 試合結果 西 武 | 0 2 0 0 0 1 0 0 0 | 3 阪 神 | 0 0 0 4 0 0 2 0 X | 6 勝 : 中村泰2勝0敗0S S : 藤川0勝1敗15S 負 : グラマン2勝6敗0S HR : 林8号?/鳥谷3号?/栗山1号? 西 
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2007/05/31 10:38 PM |
今夜のタイガースは強かった[:グッド:] ボギーのアクシデントがあったが、中村ヤスが好投してくれた! リンくんに、鳥谷くんのホームランで逆転! 7回、いつもできない「追加点」が入れられたのも大きかった。 シーツにタイムリーも一安心。 K→Fは言うことな
| ぼちぼちいこか | 2007/05/31 10:35 PM |
♪ちゃららー・・らららーらーら、らーらーらーらーらぁ〜〜〜〜♪ テレビの前で、なんて久しぶりなんだろうと思いました。ウッ{/face_naki/} アニキの必死の走塁に併殺崩れ。前進守備。今日の影のヒーローね。 そうそうホームランでなくてもいいのです。 野球はホー
| 空はどこまでも | 2007/05/31 10:29 PM |
久保田藤川に頼りっきりの件
| イマドコ?いまここ。 | 2007/05/31 10:25 PM |
アニキのバックホームで同点を阻止。 関本、林ちゃんで作ったチャンスにアニキぼてぼてピッチャーゴロで先ず1点。 今岡が粘って繋いでシーツも粘ってタイムリー。 これですよ、これ。 こんな点の取り方ですよ。 8回表、鳥谷エラーで久保田降板。 これが分かりません
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/05/31 10:25 PM |
帰ってくるといつも7回、たまには6時から見たいですね。 今日は久保田投入からです。 鳥谷エラーでピンチでしたがアニキのバックホーム封殺!! これですよ、これ。 選手が躍動してるじゃないですか。 敬ちゃんは反省ですが、今日は7番で気が楽になってホーム..
| CherryBomb's blog | 2007/05/31 10:24 PM |
リンくんの8號ソロと、鳥谷の3號3ランで逆轉! 中繼ぎの中村泰が2勝目! ボーグルソンの肩痛がたいしたことないことを祈る・・・
| 仙丈亭日乘 | 2007/05/31 10:23 PM |
まさかまさかの連勝です(爆) やっぱり2連戦は怖いのかもね。 Tigers 6−3 Lions という、最近見たこともないようなスコアで快勝でした。会社出たら、
| I-Love-X | 2007/05/31 10:19 PM |
 昨夜は下柳の好投、今岡、桧山の連続アーチで西武に勝利しましたが、西武が弱すぎたとも言えるわけで、今夜も勝ってこそ阪神上昇へ。{/hiyo_do/}  阪神はボーグルソン、西武はグラマンの先発でした。  今夜も、2回表に栗山に右中間2ランホームランを打たれて先制さ
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/05/31 10:15 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other