ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MLBロッキーズのM・マートン外野手が阪神入り発表

2009.12.08 Tuesday

米大リーグ、ロッキーズは7日、マット・マートン外野手の
阪神入りを発表した。

28歳のマートンは今季、傘下マイナーの3Aでは97試合に出場して
打率3割2分4厘、12本塁打、79打点で
29試合連続安打を記録した。 
MLBでは今季29試合出場で打率2割5分、1本塁打、6打点だった。
さんすぽ
欲しい投手が2人も他球団にとられるし
獲得した選手が外野手とは。。。
もう外野手はいらないのとちゃいます?
アニキは確定
赤星、桜井の3人でほぼ決まりでしょう
控えに浅井、平野、野原祐、葛城、柴田コウヘイ
これだけいたら、別にいいのとちゃいますか
余剰戦力は邪魔なもと
今季の害人でこりたんとちゃうの怒りマーク
格安で獲得したとしても年棒4,5千万?
これが、死に金というもんちゃいますか怒りマーク
そんな、死に金使うなら,江草、渡辺クラスの年棒上げたれよ怒り

ここらが、球団編成部の能力のなさ
あ○の
証明でしょうか
。。。

阪神の弱さの
悪の根源「球団編成部」
がここにある銃
真に強くなるためには
名前だけのSDなどやめて
GMをおき、全権をまかせ
球団編成部をしっかりしないことには
強くならない!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

CoRichブログランキング

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/238774

トラックバック

モリーヨを楽天に横取りされ、次に目を付けてたトーマスをデトロイト・タイガースに取られ、いったい何をやってんだか。 そんな中、突然ロッキーズのマット・マートン入団のニュースが流れた。
| 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース | 2009/12/08 11:40 PM |
モリーヨを楽天に横取りされ、次に目を付けてたトーマスをデトロイト・タイガースに取られ、いったい何をやってんだか。そんな中、突然ロッキーズのマット・マートン入団のニュースが流れた。年齢は28歳。186cm、98kg、ちょっと太め(?)の右投げ右打ちの外
| パイプの部屋 | 2009/12/08 11:40 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other