ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎さん・あれこれ。。。

2006.11.23 Thursday

橋本に結婚のご祝儀はなかった。22日、西宮市の球団事務所で契約更改交渉を行い、400万円減の年俸2000万円でサインした。「ボクから(球団に)言うことはないんで。1年目の気持ちのようにやろうと思ってます」。同時に京都府在住の川島忍さん(56)の長女・由香利さん(26)と結婚することが発表されたが、野球は野球。ダウン評価を受け止めた。今季は右肩痛などで1軍戦は2試合のみの登板に終わった。それでも「秋季キャンプで来年につながる課題も見つかった。いい終わり方をしたと思う」と手ごたえをつかんだ様子だった。(金額は推定)来季は軽四で甲子園に出勤!? 今季1試合出場にとどまった上坂が22日、球団事務所で契約更改を行い、200万円ダウンの1300万円でサインした。03年に2度のスピード違反と出頭拒否で処分を受け、球団から自動車の運転を禁じられていたが、来季から解禁されることになった。
 「もうすぐ免許を再取得できるんで、来年は車で通勤できますね。年俸も下がったし、分相応の車を買いますよ。軽四でいいですよ、軽四で」
          人気blogランキングへ
ポスティングシステム(入札制度)でのメジャー移籍を申請中の井川慶投手の個人マネジメント事務所が22日、代理人を務めるアーン・テレム氏(52)のコメントを発表した
 「素晴らしい素質をもった井川慶選手の代理人を務める機会をもらい、とても名誉に思います。彼がメジャーでも日本と同じように素晴らしい活躍ができると信じて疑いません。彼がメジャーリーグとスムーズに、かついい交渉ができるように精いっぱい頑張ります」
同氏は今年8月にスポーツ専門誌「Sports Business JORNAL」において最も影響力のあるエージェントのNo.1に輝いた。ヤンキース・松井秀喜の代理人としても知られている。28日にも落札球団が決定し、その後の交渉でらつ腕を発揮する。



あかほっさん・1月結婚!?

2006.11.23 Thursday

へぇ〜!そんなうわさがあったの楽しい 赤星が22日「猛虎のお約束」の実行のため、大阪浪速区のサンケイスポーツに来訪。サンスポ読者のためのスペシャルトークショーを開催。ダイヤ今季のお約束「200本安打&出塁率4割」が公約に掲げたが、今季は152安打、出塁率344で、目標に到達できなかったしょんぼり ※『猛虎のお約束とは』シーズン前に読者に対して選手がシーズンの公約(目標)を掲げてもらい、達成時は、サンスポがご褒美として商品をプレゼント。未達成時には罰則を遂行してもらう企画。罰則は、読者プレゼント、イベントなどがある。ハートうわさでは来年1月に結婚することになっているみたいで。。。 この前、金本さんから『お前、結婚するんか?お前の結婚式に出るやつがいるんや」って・・・。『それはないですよ。金本さんに報告しないワケないじゃないですか!』っていったら、金本さんも安心されてました楽しい「よかった,オレ何も聞かされてないのかと思った」って。まだ相手もいませんから。。正直、早く結婚したいという気持ちはあって。でも31歳で結婚したらダメだといわれまして。来年は大きなことはしてはいけない年で、家を建てたりとか、引越しとか。来年1年はまだ(結婚)できないなと。だから彼女はいまのところいないですね。。。不眠症について聞かれ。「まだ、ダメです。シーズン中は気持ちも張ってるし、いろいろ考えると、ほぼ毎日眠れないんです。オフになったら、眠れるのかなあと思ったんですが・・・ダメですね。きょうも2時間しかねてないんです」。。。サンケイ本社に抽選で読者95名が招待され、司会はラジオ大阪・土肥桂子アナウンサーが担当,インタビューや、質疑応答など、およそ1時間行われた。トークショーの終了後には、サンスポMVP・藤川球児の受賞式が行われた。                                                                       人気blogランキングへ

最後のけじめやないのかい!

2006.11.23 Thursday

井川は球団納会を欠席。怒り「18日のファン感謝デーが最後の球団行事」と話していた通り、姿を見せなかった。また、この日、マネージメント契約を結んでいる(株)クロス・ビーが代理人のアーン・テレム氏から届いたメッセージを発表。「メジャーリーグでも日本と同じように、素晴らしい活躍ができると信じて疑いません。スムーズかつ、いい交渉ができるように精いっぱい頑張ります」と内容を明かした。井川の入札締め切りは、米国東部標準時27日午後5時(日本時間28日午前7時)となっている。
井川らしいといえば、それまでやけどな。。。

人気blogランキングへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other