ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

大和ら若虎4人、1軍定着へ休日返上バント特訓

2009.11.03 Tuesday

若虎たちが休日返上でバント練習に励んだ。
安芸ドームに顔を出したのは大和、上本、柴田、野原将の4選手。
約1時間のマシン打撃では、通常の打撃よりも
バントやエンドランの右打ちを徹底した。

 大和は「小技もしっかりやっていきたい。キャンプが終わるまでには
完ぺきにしたい」と意気込んだ。
上本もバント練習を集中的に行うのは「初めてです」と告白。
おかげで、右手が腫れ上がっていることも明かした。

 休日返上のバント特訓を伝え聞いた真弓監督は「チームに入れば、
細かいことができないといけないから。
失敗を繰り返すようならファームに行ってもらう」とピシャリ。
全員が1軍には生き残れない。そのためのふるい落としは既に
始まっているのだ。

 上本は「攻撃面ではバントやエンドランなどをしっかりやっていきたい。まずは大和を目標にします」と鋭い目つきで話した。4人ともライバルなのは間違いない。
すぽにちから

秋季キャンプに参加の若手は、特に1軍の期待値は高いので
一人でも多くで台頭してもらいたいものです
休日返上、当然です!

追いつく、追い越すためには
休んでいては、できないですからね

個人的には
ショート大和、セカンド上本のコンビが見てみたいです見る

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
CoRichブログランキング

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other