ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< January 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あけおめ ことよろです!

2011.01.03 Monday

大阪・梅田の阪神百貨店の初売りが2日行われ、
恒例の『阪神タイガースショップ福袋』(5000円)が
午前7時10分で“完売”した。昨年の午前7時20分を更新し
、史上最速となった。

 初売りには主力選手直筆サイン色紙などが入った福袋を
500セット用意。早く手にいれるため約400人が列を作り、
午前6時40分ごろ整理券配布が始まると、またたく間になくなった。

 前日午後8時30分から並び、初の一番乗りを果たしたのは
和泉市の小林昭治さん(42)=自営業。
「今年は優勝しかない。優勝して、新井くんの涙が見たい」
と熱烈エールを送っていた。


今年初ブログ更新です
シーズンオフの間
虎ネタも少ないですが
何とか頑張って更新したいとは思ってます

熱い想いが薄れてきたのは否めません

今年のブログのテーマを設けるとすれば
*臨機応変
で虎ネタ100%から
少し変えていきたいと思っています
2011年も
旧年同様
引き続き
宜しく
お願いたします!


新人の榎田以外
監督を胴上げしたいという言葉は
一切でてこないのが
阪神の現状を表しているのでしょう。。。


にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ


CoRichブログランキング








Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other