ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

矢野監督「順調に来てる」復活へ秋山2回無失点

2019.03.06 Wednesday



にほんブログ村







矢野監督が6日、奈良学園大との練習試合(鳴尾浜)を視察した。
甲子園球場で行われていた1軍練習を終えると車で移動。
関係者席から熱視線を送った。

試合は右膝手術からの復活を目指す秋山が先発し、2回1安打無失点と
アピール。開幕ローテ入りも視野に入れる右腕に矢野監督は
「順調には来てると思うけどね。段階を踏んで。今の段階で
やれることはしっかりやれてる。球の質とかね。それはもうちょっと、
暖かくなればもうちょっと上がっていくやろうし」と期待した。


才木があかんくても もっちー、青柳、岩田もいるし
藤浪が復活したら一番の戦力になる

7時間行列生んだ阪神ICOCAの追加発売を発表

2019.03.06 Wednesday


にほんブログ村








阪神電鉄は5日、1日に甲子園駅で球団旗バージョンと
トラッキーバージョンの2種類(各2000円)
を発売したが希望者が殺到。

8万枚の限定品を求め、最大7時間待ちの大行列ができて
駅周辺がごった返した。追加発売まで数カ月かかる見込みで
発売方法や枚数は後日発表される。

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other