ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎さん,辛勝 6連勝だー!

2006.09.26 Tuesday

相手の先発メンバー、初回の2点先制で安心したわけではないが、2回以降は鳥ーの本塁打1点のみ汗安藤が調子悪いなりに6回1失点で降板。7回からD−さん1失点、なお2死二塁で降板。吉野連続四球で2死満塁のピンチを作るも、救援した久保田が落ち着いてピンチをたつグッド8回からジェフ、9回を球児が締めて6連戦の初戦をものにした拍手 明日は問題児?のいがーが先発予定。今度こそは 期待を裏切らんとってな。。。                         人気blogランキングへ

コメント

去年から「ここ壱」ですっかり勝てなくなってしまったんです、投げてみなわからんでは「エース」として困るんですよ。。。。
| 管理人 | 2006/09/27 1:41 PM |
トラバありがとうございます。
今日は井川くん、心配だけどこの6連戦は
全部勝つような予感が・・・・
| miltuchan | 2006/09/27 12:33 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/111106

トラックバック

途中ですが今日も勝ってます。竜も勝ってますが、、、 追記 勝ちました。ぎりぎりですが、、、 竜は結構やばい所までいきましたね。
| CherryBomb's blog | 2006/09/27 11:29 PM |
 昨日は高校生ドラフトがあり、阪神は3選手を指名した。ぜひとも 入団して、大成してほしいと願わずにはいられない。プロの世界は 厳しいだろうが、がんばり抜いてほしいものだ。  さて、タイガースは今日から甲子園で広島、中日を迎えて六連戦。 今日9月26日はそ
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/09/27 4:46 PM |
虎の勝利や!阪神3ー2広島 慶ちんの出勤かと思ったら、 中4日に安藤さん。 夫じゃ信用できない? 今夜はサン中継でラジオを 聞くしかないか…。 ・・・ 1回に虎の先制! キターーー!!! \(・∀・)/ 敬チャン14号ソロキターーー! 以上、
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/09/27 10:35 AM |
伏兵ながら、強兵の“5番:前田”はいずこ[:?:]   [:?:] [:?:] [:?:] 横浜BKに次ぐ、『お得意さん』相手に“辛勝”…[:びっくり:]   しかも、またもやリリーフ陣の無駄遣い…[:しょんぼり:]   今日の先発は、九分九厘、いがぁ。
| 観宙斎ブ録゛ | 2006/09/27 8:07 AM |
厳しい戦いでした。 若手主体の広島に苦戦を強いられましたが、リリーフ陣がなんとか凌ぎ切って、3‐2で勝利。 これでチームは6連勝!9月は14勝3敗の勝率は.824ですから、猛烈な勢いですね。 先発安藤はあまり調子が良くないようだったが、6回1失点とゲームを作った
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2006/09/27 2:12 AM |
鳥谷の10試合ぶり14号ホームランが無ければ終わっていた。 浜中の右中間たいむりーのあたりをファインプレーも岡田監督「うわぁぁ取りよったでぇー!!」で、またまた笑顔が見られて、 ペナント最後まで盛り上げ感動と楽しみを与えてくれて、ありがとうぉーー!
| 嬉優にっき猛神化打 | 2006/09/27 12:12 AM |
勝負の6連戦の第1ラウンド、見事に勝ちました! 最初に広島のスタメンを聞いた時、ファームの試合??? 来期を睨んだ戦いなのでしょうが・・・ このメンツに負けは許されませんわ。 1 山田 (中) 2 東出 (ニ) 3 井生 (右) 4 新井 (三) 5 森笠 (左) 6 廣瀬 (一)
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2006/09/26 11:44 PM |
6連戦白星スタート、そして6連勝!貯金21 横浜が中日に追いついたって事で延長戦…もサヨナラ勝ちですかい[:しょんぼり:] ゲーム差3のまま。
| 悠彩は燃焼系!? | 2006/09/26 11:36 PM |
■2006/9/26 試合結果 対広島 19回戦 甲子園 広|000 001 100|2 神|200 001 00x|3 勝:安藤8勝3敗0S S:藤川5勝0敗15S 敗:小島0勝1敗0S HR:鳥谷ソロ14号 広:小島-河内-林-高橋 神:安藤-ダーウィン-吉野-久保田-ウィリアムス-藤川 ―――――― “虎
| アナフレ猛虎会 | 2006/09/26 11:29 PM |
この季節、「夏が〜過〜ぎ〜風そよぎ〜」と鼻歌を歌いたくなるもんなんですが、「そよぎ〜」が「梵」と脳内変換されてしまう、そろそろ病院に行った方がいい店主です、こんばんわ わきしゃかショックで気がふれたように泣いています←もうふれとるがな 来年、またいてく
| 関西屋店主の関西系野球ブログ | 2006/09/26 11:19 PM |
安藤もよく投げた。 鳥谷の14號ソロが決勝點となつた。 ひさしぶりの「JFK」揃ひ踏みで勝利! これで今季最多タイの6連勝だ!
| 仙丈亭日乘 | 2006/09/26 11:12 PM |
やりました!6連勝です∂∂ 少ないチャンスで点をもぎ取り[:拍手:] ピンチをキッチリ守りました[:グッド:]
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/09/26 10:52 PM |
なかなか会社から帰ることができず パソコンに「やふ」の一球速報を4画面あけて (
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/26 10:45 PM |
でもね、でもね、なんか言いたいこといっぱいありますよ。 結果勝ちましたよ。ええ、確かに。
| ブラックおんずの寝言 | 2006/09/26 10:42 PM |
なかなか会社から帰ることができず パソコンに「やふ」の一球速報を4画面あけて (
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/26 10:31 PM |
{/baseball/} 今日から甲子園で広島と対戦!阪神の先発は安藤、広島の先発はプロ2年目の小島。 1回裏、阪神は赤星が内野安打で出塁すると、続く関本がバントを決め、1アウト2塁とした場面で、シーツがレフト方向への2塁打を放ち、0−1 と先制します {/ee_2/} 4
| トラファン日記 | 2006/09/26 10:17 PM |
初回にいきなり2点先制。 アンドゥも調子悪いいいながら4回までノーヒット。 がこちらも初回のみでなかなか追加点がとれない。 6回に1点差に詰め寄られ、その裏。 ツーアウトの時点で『あきらめません、勝つまでわ!!』Tシャツを着ていない事に気づき、急いで着替え
| ぜうピ!! | 2006/09/26 9:37 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other