ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

先に動いたほうが?・・・負ける

2007.06.11 Monday

 スコア0−0の7回表、阪神が先に動いた.下柳が6回82球〇封で降板。久保田に交代する必要があったのだろうか!?同時にセンターも桜井から赤星に代えた。これも意味がわからない?左腕和田が降りているのならまだしも汗直後の回2死満塁で赤星に打席が回ってきた。遊フライしょんぼり7回ジェフー8回久保田は〇封。9回球児が登板。ここでも今日2安打今岡を代えている?[今岡の打順に球児]リードもしていないのに?打順回ってくるよ。9回先頭打者に安打を打たれ、2死3塁で川崎。カウント1−0からセンター前適時打。これが決勝打ショック次打者本多のことは頭になかったのだろうか?悔いが残る場面.                                                              9回鳥ー安打。無死1塁。藤原「バント失敗」投ゴロ2封。代打檜山?予定通り三振。藤本右安打拍手1,3塁。赤星三球三振しょんぼり                                    かしわたに、バントぐらいできるように、居残りで練習したら怒り                                                                      あほな監督が動かなくていいときに動いて負けたしょんぼりしょうもない試合になってしまった汗どうせ、優勝などできないのだから、3位狙いに照準をあわせ、JーF−Kを同点で「無駄使い」しないようにしろよ怒り いつも0点で抑えられるはずはないのだから・・・異常                                                                        昨日のいい勝ち試合を今日につなげられない、今の阪神の実力だから?しょうがない。。。采配もまずいしねぇ〜もう檜山なんかだすな怒りマークシーツと同じくらい打てる気がしない[それでも2軍に落としたシーツのほうがまだ打率ましやで〜]赤星も体調が悪いんでない。。。冷や汗  打てなくても赤松あげようよ、盗塁と守備だけでも1軍の価値はあると思いますけど〜                                                      人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/145876

トラックバック

赤星の体の状態がどうなのかは私は知りません。 でもスタメンで出ないんだから良い状態ではないでしょう。 桜井に交代して早速チャンスで回ってきちゃいました。 確かに三振ばっかの桜井ですが、彼にはもうちょっと長くチャンスを与えて欲しいものです。 さて今日は試合
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/06/12 10:07 PM |
赤星の体の状態がどうなのかは私は知りません。 でもスタメンで出ないんだから良い状態ではないでしょう。 桜井に交代して早速チャンスで回ってきちゃいました。 確かに三振ばっかの桜井ですが、彼にはもうちょっと長くチャンスを与えて欲しいものです。 さて今日..
| CherryBomb's blog | 2007/06/12 10:06 PM |
 うん、短く言おう。昨日の喜びを返せぇぇ。流れをつなげてくれぇぇぇぇ。頼むからぁぁぁぁ。これで借金は【-7】となりました。行ったり来たりやないかぁぁぁぁぁぁ!!!!!  今日の試合はもうしょうがないよ。藤川投手が打たれたのならしょうがない。相手の和田
| さかな5の阪神日記 | 2007/06/12 12:39 AM |
昨日、良い勝ち方をして乗って行けるかと思いましたが、あきませんなぁ。 連勝できません。バンクに2勝2敗なら仕方ないか。 試合結果 ソフトバンク | 0 0 0 0 0 0 0 0 1 | 1 阪   神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0 勝 : 和田5勝5敗0S S : 馬原0勝
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2007/06/12 12:14 AM |
波に乗れんね、阪神。 ピッチャーは1点に抑えててもなぁ。如何せん0点じゃね。 もう今日のハイライトは7回裏。 先頭の今岡がセンターに弾き返して出塁。 しかし、続く鳥谷ちゃんはバントを全く出来ない挙句、3球目をあっさり見逃して三振。 藤原が送って今岡は2塁
| INAちゃんのボヤキ★ | 2007/06/11 11:38 PM |
打てない、點が取れない、勝てない。
| 仙丈亭日乘 | 2007/06/11 10:37 PM |
 昨日の林のサヨナラホームランで勝利した阪神であるが、勢いに乗り今夜も勝利できるか?ソフトバンク先発は和田、そして阪神はベテランの下柳である。  下柳は1回2アウト1塁2塁で小久保をサードゴロでおさえ、2回は2アウト2塁3塁で川崎をセカンドゴロで抑えて、調
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/06/11 10:37 PM |
阪神0×1福岡
| ブラックおんずの寝言 | 2007/06/11 10:22 PM |
ソバ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 勝利投手 [ ソフトバンク ] 和田(5勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗15S) セーブ [ ソフトバンク ] 馬原(0勝0敗
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/06/11 10:08 PM |
ソバ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 勝利投手 [ ソフトバンク ] 和田(5勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗15S) セーブ [ ソフトバンク ] 馬原(0勝0敗
| "記録" room / diary mode. | 2007/06/11 10:05 PM |
貧打戦で負けるより乱打戦で負けた方が得した感じだなと思ふ今日この頃
| イマドコ?いまここ。 | 2007/06/11 9:46 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other