ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< February 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

蕭、急性胃腸炎からブルペン“復帰”「もう大丈夫」

2010.02.07 Sunday

急性胃腸炎のため一時離脱していた蕭一傑が、
2日以来となるブルペン入り。
ベテラン・矢野を相手に、力強いストレートを投げ込んだ。

 「矢野さんが受けてくださって少し力んだけど、ボールは悪くない。
体ももう大丈夫です」。思わぬアクシデントに見舞われたが、
順調に回復。飛躍の2年目とすべく、ペースアップを図る。
sannsupo

1軍でやれる要素は十分あるけれど
メンタル面ガ少し弱いのかな!?
キャンプ2日めでリタイアとはしょんぼり

アスリートは生意気そうな面構えのほうが
大成するような気はします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへCoRichブログランキング 

桧山にうっとり…阪神Cを竹村真琴が訪問

2010.02.07 Sunday

沖縄で自主トレ中の女子プロゴルファー、竹村真琴(19)が6日、
宜野座の阪神キャンプを訪問。トレーナーの仲田健氏(40)が
桧山のトレーナーをしている縁で、「野球の練習を見るのは初めてです」というキャンプに、熱い視線を送った。

 「普段の桧山さんと、ユニホームを着ている桧山さんは全然違うし、
ユニホーム姿も、かっこよかったです」

 抜群のルックスとプレーで自身も大きな注目を集める今季。
「桧山さんや(スポーツ界の)トップ選手が身近にいて、
ゴルフのためになるお話をたくさんさせていただいているんで。
(生かして)がんばっていきます」と意欲を語っていた。


さんすぽ

竹村 真琴
所属 フリー
生年月日 1990/05/11
身長 155cm
体重
血液型 B型
出身地 大阪府
学校 向陽台高等学校(大阪) 卒業
得意クラブ ドライバー
ゴルフを始めた時の年齢 9歳
ゴルフを始めた動機
ドライバー平均飛距離 250ヤード
ベストスコア 67
目標とする人 宮里藍

関西出身の3姉妹プロゴルファーのひとり
今季注目したいアスリートです見る
女子は次々と新しい選手が出てくるのに対し
男子はあまり出てきませんね


http://www.takemura-sisters.com/
竹村3姉妹のオフィシャルサイトです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへCoRichブログランキング 

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other