ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

申し訳ない。。。敗軍の将 星野監督

2008.08.23 Saturday

3位決定戦で米国にスコア4−8の完敗で惜しくもで銅メダルならずしょんぼり
北京五輪の野球代表は4位に終わったしょんぼり
2003年阪神を18年ぶりの優勝に導いてくれた『闘将』星野監督ではすでになかったような気がしますしょんぼり現場を4年離れ、最終予選から全日本の監督に就任、北京五輪の出場を決めたまではよかったですが、五輪期間中は、なんか熱く戦う男・星野仙一さんではないように感じました。

メダル獲得はならなかったけれど、選手はなにも恥じることはない
ごちゃごちゃ文句を言うのは、野球を知らない奴が言うことで
プロ野球ファンなら、選手は精一杯戦ったということは、わかっている。

うまくいかないときもあるしょんぼり
4年間めざした、金メダルの有力候補で
世界新記録保持者でも予選あるいは、代表落ちたりしている。
それだけ、五輪で勝つのは難しい

『選手にはお疲れ様でした』といいたいです!
またそれぞれのチームに戻って活躍してくれればいい
選手および監督コーチの皆さん、暑い中、ご苦労様でした!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other