ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

川上は怖くない今年は喜門 ナゴドーム

2007.04.19 Thursday

プログはこう書くはずでした冷や汗しかし、試合の流れは恐ろしいもので、わずかな隙を見せたばかりにこうなってしまうしょんぼり隔年川上は今年は悪い年のようだ!?いつもの躍動感あふれるピッチングではない(今のところかもわからないが。。)山本昌もこの前の阪神戦だけの好投じゃ、まだ先は楽観はできないだろう。センターに李、サードに海苔が入ったことで、去年ほど走塁面、打撃のいやらしさはさほど感じなかった。普通に隙さえ見せなければ、対等に戦えると感じた。ホーム&ビジターの6試合だったではないのでしょうか!? クライマックス・シリーズをできればホームで戦いたい。それには1位通過しかないが、謎将のおばか采配爆裂じゃ3位以内もあぶないかもしれない冷や汗                                                                                   人気blogランキングへ。。

間違っても、鬼門復活と騒がないように。。。

2007.04.19 Thursday

スコア7−1.5回1死1,2塁場面。ボギーを普通に打たしたことが悪かった。すべてといっていい怒りマークどん詰まった当り、バットを折っての併殺打。いやな予感(手がしびれたのではないか?)が的中した。5回の投球は4回までとは、別人28号やった冷や汗岡田!ほんまにもう監督をやめてくれ怒り 野球は怖い? だから「流れ」を「1点」を大事にしないといけないんですよしょんぼり                                                                 虎の衆 くれぐれも、鬼門復活と騒がないように願いたい!                                                           人気blogランキングへ

あ〜悪夢や・・・

2007.04.19 Thursday

7回1死1,二塁。代打光信も最近あたり出した浜ちゃんの方が先。普通にけんしんにやられるより、ショックが残る試合ショックわずかな隙を見せたおかげで、こういう試合展開になってしまったショック5回1死1,二塁。ボギーを打たしたばかりに。。。あ〜あいったん相手に流れが変われば、いかにいい投手でも抑えられるのは容易ではない。打線は6回1死1,二塁。7回1死1,二塁。8回無死1塁。3イニング連続併殺でチャンスをつぶすショックどうしようもない、流れが向こうに行くとこうなってしまうショック江草は6回を1点差でしのいだが、7回に久保田が打たれ3失点で逆転されてしまった(今季初失点しょんぼり)             馬鹿な岡田のわずか隙がこんな試合になるなんて、シンジラレナ〜イ悲しい                     人気blogランキングへ

ボギー 5回突然の乱調の原因は。。。

2007.04.19 Thursday

スコア3−1。5回無死1塁、シーツの打球を受けて川上が退場した。兄貴死球で無死満塁.今岡2点適時打、矢野の3ゴロ失策とワイルドピッチで2点追加。尚1死1,2塁。打者ボギー。そのまま打たして,詰まった当たりの5ゴロー併殺で流れをきってしまった。へんに打たし、詰まった打球を打ったため、突然の乱調につながったのではないか怒りマーク1打席目に適時打を打ったからといって、ここは送りバントをさせないといけない場面。打たして併殺打とは怒り5回突然の乱調を招き3失点2死満塁。代打立浪で降板する羽目になった。あ○か岡田は。。。怒りマーク交代江草。カウント2−0から2−3になり、2点適時打で1点差汗尚1,3塁、代打清水将空三振拍手 相手に流れがいっている状態で6回以降、江草ー久保田ージェフー球児がいるといっても抑えるのは容易ではないよ汗勝負はがちんこになってしまったのは、岡田の馬鹿采配や怒り 案の定、6回1死1,2塁。金本併殺打汗今日は球児がいないらしい(急性扁桃腺炎)冷や汗                                                              人気blogランキングへ

MLB ヤンキース井川 初勝利!

2007.04.19 Thursday

MLBヤンキースの井川は18日、当地でのインディアンス戦に先発登板し、6回を投げて5安打2失点で初勝利を挙げた拍手
井川は92球を投げて5奪三振、2四死球。1点リードの3回に一死一、二塁から連続適時打を浴びて逆転されたが、その裏に味方打線が5点を奪って再逆転。ヤンキースは6回にも3点を加え、9−2で大勝した。 

先発3試合目 祝MLB初勝利 おめとうございます桜                                                                                                          人気blogランキングへ

もうすぐ笑顔全開や 浜ちゃん&せっきー☆8

2007.04.19 Thursday

鬼門・ナゴヤドームの今季初勝利は、みんな笑顔で喜びたい。今季初の先発全員安打。その締めくくりは関本。8点リードの7回無死一塁。右前へ素直にはじき返した。結局、得点にこそつながらなかったものの、この1本は間違いなくきょう19日の第3ラウンドへとつながっていく。「状態?徐々に、ね」言葉は控えめながら、これで4試合連続安打と打率0割台だった一時のどん底からは明らかに脱しつつある楽しい
浜ちゃんは初回に価値ある一打が生まれた。1点を先制し、なお2死一、三塁から長峰の135キロ速球が甘く入ったところをとらえた。左翼・森野の頭上を抜く適時二塁打。打者12人のビッグイニングにつなげたグッド
「あそこで1本出たのでよかったです。また頑張ります」もちろん1本ぐらいで「借り」を返したなんて思わない。さあ、交流戦前最後のナゴヤ決戦。 ここも大暴れして、一気に鬼門から喜門になれば言うことなしOK                                  謎将岡田は序盤で大量リードに浮かれていたのか怒り指の怪我している矢野、赤星は途中でお役ごめん「途中交代」をなぜしない怒りマーク こういう試合こそ矢野を休ませると同時に清水,狩野に1軍の経験がつませられるのに。数少ないチャンスを逃がしたといえようショック今日起用しなかったら、なんのために1軍ベンチにいるの?「開幕1軍の狩野はここまで出場機会なし」清水の登録で投げることもなく、筒井が落とされた。前日の試合で投げさせることはできたはずなんだけど。そういえば、はやしくんも2試合出場していない。なんだかなぁ冷や汗頭をちょっとは使いましょうよ〜ちょっとだけでいいですからぁ〜虎のカントクさんYoしょんぼり                                                                                                     人気blogランキングへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other